※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供達が続けて体調崩し、仕事を休んで疲れている。保育園と仕事を行き来しており、有休が少ないため、仕事を休むしかない状況。

先月から子供達が体調崩しまくって
仕事休んでばかりでもう疲れました💦
熱でる度に保育園と仕事休み1週間しっかり仕事行けてません…本当休んでばかり…
今日も長男熱出して休まないと行けない…。
旦那にもたまには仕事休んでほしいけど有休2日しか
無いから無理な為私が休まないといけない…
熱出しすぎて仕事にならない😱

コメント

こぶちゃん

同じくです💦
先週は上の子で休んで。
今日は夜中から下の子、、、
どうしても今日は休めないけど、熱がある以上休むしかありません、、、
もう子どもは悪くないしそばにいてあげたいけど、仕事のことを思うと頭が痛いです。。。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうですよね💦
    次男先月で2回もRSになり長男も一回RSになりまた昨日から長男熱出したので今日仕事休まなければ行けません…これから電話…
    憂鬱すぎる‼️今日また小児科連れて行きますがまたRSだろな…。

• 9月5日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

コロナに隠れてチラホラ色々流行ってきましたよね💦
    私も今上司に連絡して、休みの人に代わりに出てもらうことになりました、、、
    本当に申し訳なくてもう頭が痛いです😭

• 9月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    変わりに出てもらうのはそれは本当に申し訳ないですね💦

• 9月5日