※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が分からない状況で、8月25日に排卵検査薬で強陽性が出た日に性行為をした。最終性行為から10日経ち、陽性の妊娠検査結果が出た。高温期は何日目でしょうか?

こんな質問してすいません🥹
ルナルナのデータが消えてしまったので生理予定日などが排卵日が分からないんですが

8月25日の夜に排卵検査薬で強陽性が出たので仲良ししました。その日のみです。
最終性行為から10日しか経ってないけどなんだか体調悪くて昨日の朝ドゥーテストで調べたら薄いけど目で見たら分かるぐらいの陽性がでました。

何となくていいので今高温期何日目だと思いますか?😅

コメント

♡♡♡

妊娠おめでとうございます🕊🤍薄い陽性であれば、高温期10〜12日くらいですかね?😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭それぐらいですかね?
    今気持ち悪くてこんなに早く悪阻?って感じです💦

• 9月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も高温期10日で陽性でて2日後から何か気持ち悪いな〜から現在、絶賛悪阻中です😢💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒な感じですね🥹
    吐き悪阻ですか?
    今まで吐き悪阻を経験してなくて今からビクビクしてます🥹

• 9月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

吐き悪阻です😭💭
    私も上の子2人の時は軽くたまーに吐くくらいだったんですが、3人目からやばいです😭男の子ってゆうのもあるかも知れませんが👶🫶

• 9月5日