※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

今月、大宮の氷川神社にてお宮参りをする予定です。その際写真館で記念…

今月、大宮の氷川神社にてお宮参りをする予定です。

その際写真館で記念写真を撮りたいと思ってるのですが、氷川神社でお宮参りした方はどちらで撮られましたか?
参考までに教えて下さい(*´∀`*)

氷川神社内にある写真館は問い合わせたところ予約制ではなく先着順とのことですが大安で休日となると相当混むのでしょうか…?

コメント

さえちゃん

うちは菅谷写真館でお宮参りの家族写真を撮りましたよ!
参道のすぐ脇なので混んでは居ましたがスムーズに案内されて15分しないで撮影まで終わったと思います!

• さえちゃん

さえちゃん

補足です💦
    多分,大安の日なら大丈夫だと思うのですがですがお宮参りや七五三を専門に
    やっている様な写真館なので
    月の半分くらいが休館日だった気がします💦
    氷川参道入口にある貸衣装のとしま(アンジェリーク)も写真撮影なとして居るとお店で子どもと写真を撮って頂いた事がありますが雰囲気や感じも良く素敵な写真を撮って頂きましたよ♪

参考までぬ(^^)

• 12月11日
  • ミニー

ミニー

回答ありがとうございます😄
    すがや写真館出来上がりはどうでしたか?HP見る限り昭和の香りがするのですが(笑)

• 12月11日
  • さえちゃん

さえちゃん

出来上がりは普通でした💦
    私のお宮参りの写真も菅谷写真館だったので
    たまたまそこでお願いしたのですが
    息子の機嫌も良かったのですが特に違和感なく撮影出来ましたよ!

としまさんでは1歳のバースデーフォトでしたが沢山撮影した中から選ぶ感じだったので良かった様に感じます♪
    たた,衣装の貸し出しが有るかは分かりません💦

• 12月11日
  • ミニー

ミニー

そうなんですねぇ😊参考にさせていただきます!

• 12月11日