※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ファッション・コスメ

美容師の方などにお聞きしたいです😢美容院で失敗?されてしまいました😭1…

美容師の方などにお聞きしたいです😢
長文でごめんなさい😭💦
美容院で失敗?されてしまいました😭
1番右上が元の髪色です

これはお直しの電話をしてもおかしくないでしょうか?

元々明るくて、それから左のカラーのようになるようにお願いしました。色は暗く染めたくない明るくしたいと話していました💦

なのに、出来上がりが左で…よく見て焦茶かな?くらいの就活生のようなカラーになって…
その場でなぜ暗くするつもりはないとお話ししたのに、画像も見せたのにこんな暗くなってしまってしまったのか不安な気持ちを伝えました…😭

すると、前のカラーの時にエンジェルリングらへんが他よりも暗く染まってしまっていたので明るく染めても、根元とその部分以外のところはしっかり染まってもそこだけデビルリングのようになってしまうから…みたいなことを言っていて💦

ですが、それは染める前にきちんと説明を受けてどうしますか?と聞かれ、結果、暗くしたくないのでそこだけ暗くなっても構わないのでとお願いしたのに全てが暗くなっていて納得いかなくて😢😢😢
すると、そのデビルリングになっちゃうかもと言う部分以外は明るくすることはできると思うのでお直ししますか?と言われました。でも、すごくその担当の方が信用ならなくて断りました。

はじめての利用で指名したので指名料が掛かったはずなのですが後でレシートを見返すとそれが外れていました。担当の方も思うところがあったのかな、悪いこと言ったな…と罪悪感もありつつ、でも家に帰り、鏡を見ていままで明るかったので服も似合わなくて本当に悲しくて…

10日間であればお直しするので電話くださいと最後に言われたのですが、これはお直ししていいレベルでしょうか?非常識なクレーマーのようにはなりたくなくて…

そしてお直しする場合は、こんなに暗くなったのを明るくすることは可能なのでしょうか…

あと、お直しの場合、担当の方を変えるのは非常識にあたりますかね💦もう本当に信用できなくて不安で💦

ご意見お待ちしています😭💦

コメント

あっっと

美容師ではないですが、えっと、ごめんなさい、左のカラーになるようにお願いしたとありますが....右下の画像のカラーに依頼したということですか?
私も同じような経験ありです。産前に少し髪色を落ち着かせたいと美容院に行ったら6トーンくらいの黒?って感じのカラーにされて、耐えきれず直してもらいに行きましたが、ブリーチかなんかで色抜いてもらって染め直してもらいましたけど〜そんなに変わらなかった気がします💦
でも真っ黒な最初の時よりはマシになったので直してもらった方がいいです!
それですごい経ってから普通にまた明るいカラーに染めたけど、ちゃんと明るく染まりましたよ〜!

• おまめ

おまめ

右下のカラーです!ごっちゃになってましたすみません💦
    直してもらったんですね、私もそうしてもらおうかな😭😭

• 9月5日
いーいー

ちょっと何言ってるか分からないんですが😅
左のようになるように?
右下のようにしたかったならもう一度美容院に連絡して全く違ったことと違う方でお願いしたい事を言ったらどうでしょうか?
不安だからと言うのも良いと思います。

• おまめ

おまめ

右下です、ごっちゃになってました😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

色の入り方は人それぞれだと聞きますから、私なら自分の髪の癖を知らない人を指名して染めたのが悪かったなと反省しますかね🤔

色は徐々に抜けるのでそれを楽しみます!

行きつけがあるのでしたらそこに、ないのであれば作ったほうがいいと思います。