※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳と1歳8ヶ月の子と私で岡山県の渋川動物公園って大変ですかね?😭昨日娘…

4歳と1歳8ヶ月の子と私で
岡山県の渋川動物公園って大変ですかね?😭

昨日娘の誕生日で動物かおもちゃ王国いきたい!と言われまして🥲
おもちゃ王国は行ったことあるし、2人とも動物園経験ないのでと思いまして🥲🥲

コメント

結構歩くので、ちょっと大変かもしれませんが、歩きやすい靴で行ったら大丈夫だと思います😀
娘さん、お誕生日おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きやすい靴ですね!!バッチリ対策して行こうと思います!
    ありがとうございます😭🌟

• 9月5日
さと

4歳の子は全然大丈夫だと思いますが1歳8ヶ月のお子様はなかなか歩いてくれないのでちょっと大変かなぁーっと🤔💦思いました💧
山道を歩くのでお父さんなど交代で抱っこしてくれる人が入ればマシかもですが、3人だけだとしんどそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は歩くの嫌い、臭いの嫌いで役に立たないのと下の子は買い物に行ってもアウトレットでも抱っこしたらすぐおろしてと怒るくらいなのである程度は歩くと仮定して頑張って言ってみようと思います😭💦

ありがとうございます😭✨

• 9月5日
  • さと

さと

山道で危ないところもあると思うので気をつけて行ってきてくださいねー🖐✨

お母さん頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
    フレーフレーお母さん✨

• 9月6日
あやか

臭いのダメなら旦那さん入るのもやめた方がいいと思います。入り口付近は割と匂い強めです。
大人でも1周するといい運動です。4歳にはしっかり歩いてもらって1歳8ヶ月の子は抱っこも視野にいれて楽しんでください。
最近別の動物園に2歳と行きましたが抱っこが多くてヒップシートすごい助かりました

ドキンちゃん

1周確か4kmくらいあったと思います😣
1歳8ヶ月、4ヶ月くらいの子を両親と私で連れていきましたが、4ヶ月は抱っこ紐で母が常に抱っこ(ベビーカーは山道で道が悪く使えません)、父と私が交代で上の子を定期的に抱っこして1周しました😅
かなりしんどかったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう行ってきました!!二人とも抱っこしようか?と聞いても歩くと大満足で帰ってきました😂

• 9月6日