※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲の差で喧嘩している夫婦。行為が苦痛で解決策が見つからず悪循環。性欲の違いや嫌悪感が原因。話し合いで平行線。解決策を模索中。

夫婦で性欲の差があり、揉めたことがある方、どうやって解決しましたか?
我が家は何度も喧嘩になっています😔

うちは旦那が性欲かなりあり、私が全くなく行為が苦痛です。
旦那に外でしてきてもいいと許可しましたが本人が嫌みたいです。嫌な理由は知りません。

私が断ると不機嫌になり、普段の生活も当たりがかなりキツくなります。
元からモラハラなのにもっと機嫌が悪くなるので、さらにそんなやつとしたくなくなる…
悪循環です。

付き合っている時や結婚してすぐは人並みに性欲はありました。
ですが、子どもを産むごとに性欲がなくなり、今では苦痛。
旦那からすれば、前はもっとしてたのに!なんで!?周りの夫婦はもっとしてる!という感じです。

旦那は子どもの父親として、家族として大切ではありますが、好きという感情はなくなってしまいました。
私は元から行為自体別に好きではないし、好きな人としか性行為ができないタイプなので旦那とすることがもう苦痛で仕方ありません。
子どもを寝かしつけている時「誘われそうだな、来そうだな、来ないで」と不快なドキドキでしんどいです。

何度も話し合いや喧嘩になりましたがいつも平行線です。

私の言い分は
私は行為が好きじゃない
毎日のように私のことをボロカスに言ってくる人となんてしたいと思わない
したくないのに誘いが多すぎる、渋々だけど応じてるのに旦那は私に気遣って歩み寄ることもしないで自分勝手に誘ってくる

旦那には言っていませんが、「女」である自分が嫌と言うか…
私は子どもたちの「お母さん」でありたいという思いが強くて、行為中の自分を客観的に見た時に気持ち悪いんですよね😔
あと、自分で数分でサクッと終わらせた方が早くて楽です。
たまに欲が出る時はありますが、それは旦那としたいではなく自分でしたいんです。

旦那の言い分は
毎回渋々応じられるのが嫌だ
外でしてもいいって言うけど、じゃあお金をくれ
ボロカスに言うのは、私が応じてくれない、嫌々応じるから腹が立つ

こんな感じです。

私は旦那のことも理解できます。
男性は女性より何倍も性欲があるみたいですし、本能なので仕方ないとは思うんです。
社会的地位が高い人の多くは何歳になっても週に何回もするみたいで、私も喜んで応じてあげられたらなとも思います。

ですが、行為中も嗚咽が出るほどいやで仕方なくて…

どうしたらいいわかりません。
この問題を解決して、仲良く過ごしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

うちはしたくない方に合わせるって感じです…
お金渡すのが早そうかなって思いました😣

はじめてのママリ🔰

外でする許可は出すけどお金は出してあげないんですか?
外で発散してきて欲しいと思っているのであれば、それは家族の必要経費な気がします💦

1度お金は出してあげてお試しで外に行ってもらっては?
旦那さんが気に入ってくれたらそれで解決ですし、1回試してそれでも無理そうなら、自分もできる範囲(手でするだけとか)で協力してみるとか...お互いやれる事はやってみるという歩み寄りが必要かなと思います😣

友達夫婦は月2回と決めていて、その日は奥さんも絶対イヤな顔はしないし、お互いノリノリですると決めているらしいです☺️

なっぱ

私たち夫婦は逆で私は性欲ありますが旦那はあまりなく、1人目出産後若干レスでした。
揉めるまではいってませんが、話し合って私がしたいと思った時に事前(前日など)に言うということでお互い納得して頻度は1〜2週間に一回ですがそれで落ち着いています。

解決策にはならないですが、私の母がはじめてのママリ🔰さんと同じだったみたいです。父が亡くなってから母とこんな話しをするようになったんですが、父からは週3〜4回誘われて断ると不機嫌になるので嫌々応じていたみたいです💦断らなければ家庭円満だったので母は長らく自分を犠牲にしていたんだなと最近知りました。
我が家の場合は母の犠牲で成り立っていましたが、それは間違いだと思うのでやっぱりとことん話し合ってお互いが納得する妥協点を見つけるのが最善だと思います。

レスにしてもその逆にしても夫婦の会話は大切ですし、喧嘩ではなくお互いに落ち着いて話せる時に話してみられるのがいいのかな?と思いました😌

ミッフィ

私はしたい派なのでもし夫に拒否られたら悲しいですし外でしてなんてもっての他です。大好きな夫以外とはしたくありません😅
でも毎日ひどいこと言ってくる人とはしたいなんて思えないですよね💦
モラハラ治ったらできる感じですか?もしそうならモラハラ治らない限りしないの一点張りで良いと思います。ママリさん側のレスだとしてもモラハラして良い理由にはならないと思いますよ。ボロカスって毎日どんなことを言ってくるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラが直ったら今よりかはできると思います!
    普段から毎日「頭が悪い。頭がおかしい。」は口癖のように言われます。
    後はちょっと気に触ることを言っただけで怒鳴りに近い感じで怒られたり、物を手渡したらはたくように取って下に叩きつけたり💧
    昨日は出先で旦那が駐車しようとした時、横の車とギリギリだったと感じたので「ギリギリやで!」と言ったら「はぁ⁉︎🤬黙れや!どこがギリギリやねん⁉︎やからお前は運転下手くそなんじゃ」と怒鳴られました笑
    これ普段の会話です、この後ケロっと普通に戻ります。
    喧嘩になると「死ね、クズ、キチガイ、貧乏神、どこかでのたれ死ね、汚い、とろい、クズの子どもはクズやな、クソみたいな実家に帰れ、クソな親」などなどめちゃくちゃに言われますが、もうなーんとも思わないくらいです。
    それぐらい数え切れないくらい言われてきました。

元々モラハラなので、私が断ったからモラハラしているわけではないです!
    それが酷くなるんです💧
    モラハラ気質はもう直せないと言っていました。

• 9月5日
  • ミッフィ

ミッフィ

かなり問題ありの旦那さんですね😵レスになるのもわかります😥少しずつでも汚い言葉抑えられるようにならないですかね😢

• 9月5日
ままり

似ているのでコメントさせてください🥺

うちも旦那がめっちゃしたい派で、私はしたくないです😔
モラハラ暴力があったのでそんな人と出来ないので断固拒否しています。なのにいまだに毎週誘われます。暴力やモラハラしたのにエッチだけはしたいなんて気持ち悪いです😥
私も一度吐きそうになってそれにもトラウマです…