※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ないことでイライラしています。他の子供は長時間寝ると聞いて、なぜ自分の子供はそうでないのか悩んでいます。

生後1ヶ月です。全然寝てくれません😭
旦那の友達の子とか、同僚のお子さんはみんな5時間連続で寝るらしいよとかばかり旦那が言ってくるのでうちの子はなんでこんなに寝ないんだろうとイライラしてきました😭
上の子も全然寝なかったです💦
はぁしんどいしイライラするー
背中スイッチが本当イライラします😭

コメント

まま

上の子も下の子も同じ月齢です😌
そしてうちの子も全く寝ません😇
何しても寝ないですよね….その内寝るよ!寝れる時にしっかり寝てね!って言われても今!寝て欲しいの!寝ないのにどうやって寝ろっていうの?!ってイライラしながらいつも聞き流してます😂
でもおしゃぶり渡してYouTubeでディズニーオルゴールを流したら少し長めに寝てくれるようになりました!

• ママリ

ママリ

おー本当月齢一緒ですね🥺
    上の子がいる育児がこんなに大変だと思いませんでした😂
    おしゃぶり絶対つけたい!と思ってたのですがおしゃぶりしてくれませんでした😭
    おしゃぶりがでかいみたいでオエってなってしまいます。。ちなみになんのおしゃぶり使ってますか??😭💕
    昨日辛すぎてネットでスワドル買って今届くの待ってます😭
    オルゴールやってみます!!ありがとうございます🥺

• 9月5日