※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たら必ず排卵するか不安です。生理が遅れており、再度検査しても同様の結果です。この状況について理解できる方いますか?

排卵検査薬で強陽性が出たら確実に排卵しますか?
ドゥーテストの排卵検査薬を使っていますが、数日かけて陰性→陽性→強陽性→陰性とお手本通りの判定が出たので強陽性の2週間後あたりに生理来るんだろうな?と思っていたのに1ヶ月近くたっても生理が来ませんでした。さらに生理来てないに排卵検査薬したらまた陰性→陽性→強陽性→陰性になりました💦これってどういう現象でしょう?
わかる方や同じ経験された方いらっしゃいますか?
ちなみにこの間仲良しは1度もしていないので妊娠の可能性はゼロです。

コメント

くま

強陽性になっても何らかの原因で排卵まで至らなかったんではないでしょうか😰
私も同じことが起きて不思議に思い受診したことありますが、ちゃんと排卵できてなかったんだねーって言われました!

• むー

むー

そういうパターンもあるのですね😣
    実際に病院に受診された方の体験が聞けて良かったです✨
    ありがとうございます😆

• 9月5日
  • くま

くま

同じことが続くのであれば受診をオススメします😰

• 9月5日
  • むー

むー

ありがとうございます!
    今月の様子みてみます😌

• 9月5日