※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

夫婦関係について相談です。産後7ヶ月で仲良し回数が少なく、旦那からの誘いがないことに悲しみを感じています。結婚1年目で、母親としてのみ見られることが悲しいです。同じ経験をした人いますか?

夫婦の仲良しについてです。
今産後7ヶ月なのですが、2回ほどしか仲良ししてません。旦那からの誘いはありません。自分からも誘いましたが、何か悲しくなりもう誘うのは辞めました。デキ婚だったのでまだ結婚して1年です。何かこんな感じでもう女として見られる事なく、ただの母親にしか見てもらえないのかと思うと悲しいです。別に毎日とか求めてる訳ではありません。私も育児に疲れてる時もあるので。でも全くないのは悲しいです。同じような人いますか?

コメント

zuzu

産後2年経ちます*
産後は普通にあったのですが、ここ半年急に無くなってしまい、私もどこか寂しい気持ちで一緒です(´・_・`)その気持ちをバネに女磨きを心掛けてママでも綺麗なママになれるように努力し始めました*そしたらお誘いがありましたよ!ただ、ここですんなり受け入れてしまうと相手のペースに従ってる流れが嫌で断りましたwお互いただの母親ではなく、旦那が喜ぶ素敵な女性になりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

sachi♡

私もでき婚何ですが、
産後まったくありません〜
男からしたら産後は女に見えないとかいいますよね悲しいです
それにうちの旦那テレビの女優さんとか見たらエロ〜可愛い〜とか言うし
わたしにはまったく興味ないんだろうなーって(;∀;)

ファン

でき婚で一年目で2回したかな?ってくらい覚えてないです。一緒に寝てないし、子供中心で私には興味ないって分かります。
仕事も忙しい部署に異動になったので、家でも仕事持ち込むようになり仲よしより、寝たい精神が強くなったと思います。
子供できたら精力なくなったは~って言われたことあるので、諦めてます(T_T)

ホワイトまま

子供できると変わっちゃいますよね(*゚▽゚)ノ
うちは旦那と17離れてるので尚更旦那の性欲もあまりなく…笑
出産して半年で挑戦するも私が痛すぎて断念(;´ρ`)
妊娠してから約1年半してなかったからかな?
数ヶ月後再チャレンジ!!!なんとかできたけど微妙(´・-・`)笑
それからしばらく間が空き…私からこれってレスじゃない?ヤバくない?Σ(゚д゚)って旦那に言ったら、だね!ヤバイね!ってなってぼちぼちするようになりました(;´ρ`)それでも月1〜2回ですが。
今はまた妊娠してるのでまたずっとしてないです(/´Д`)/

momoたろう

うちは妊娠発覚してから一回もないですよ(^^;;
お腹に子供がいると思うと怖くてできないと言われてからなんだかんだ1年経ってしまいました!
あるとしたらきっと2人目を予定した時なんだろうなーと(^^;;
今は私は子供と寝て別々の寝室なのでまぁ育児に集中できるからいいかなと思ってしまいます(^^;;

ティモシー

うちは、妊娠発覚してから一度もないです。
もうすぐ、子供が1歳なので2年以上レスかなー。
今旦那と私の間に子供が寝てるので触れることもなかなかできないですし、自分からも話せないし、旦那は子供ができる前からなかなか求めてこない人でした。
寂しいですよねー。