※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

旦那さんの飲み会がある日。帰宅時間、何時までなら許せますか?うちは日…

旦那さんの飲み会がある日。帰宅時間、何時までなら許せますか?

うちは日付変わるまで、です。
理由は
・毎日洗濯を夜寝る前に浴室乾燥で干すので、家族全員が風呂に入らないといつまでも干せない為。(私が眠るのが0時前後)
・寝室がリビング横の和室なので、帰ってきてアレコレされると物音がうるさく子どもが起きてしまう。
・そもそも私が神経質で、音に過敏で眠りが浅い為イラつく。

以上のことから、主人が日付変わるまでに帰って来ないとかなりイライラします。
今日も友人の家へ飲みに行っているのですが、まだ帰ってきません。
しかも毎回何時に帰るとか遅くなるとか連絡無いんです。
これって普通ですか?
主人は毎日居ないので、私自身一人で自由になる時間など無く、向こうはいつまでも独身気分で腹が立ちます。

コメント

わかりますー!独身気分ムカつきますよね。
飲み会なら1時まで
夜釣りなら2時くらいまで許してます!
連絡してって怒ったら逆ギレされたのでもうめんどくて何も言ってないです。
休みの日もほとんど家にいませんが、逆にのんびりできるのでいなくていいって思うようになりました

ぽっちゃん◡̈⃝︎

うちは2~3時くらいまでかなあと言ったところです😌✨
うちも寝室リビングの隣なので帰って来た音とかで目覚めちゃいます(;_;)
うちも毎回何時に帰るって連絡はないですよ~!
その場の雰囲気にも寄ると思うので帰る時にLINEしてとは伝えてます!

はじめてのママリ🔰

平日は毎日0時帰宅なので、もはや飲み会と言われても何も変わらないです笑

うちは飲み会は歓送迎会や忘年会など仕事絡みでしかないので、何時でも気にならないです。
2時頃に帰ってきてるみたいですけど🤔一応気遣って別室で寝てくれてます。

たいてい金曜夜が多いので、翌日遅くまで寝なければ何でもいいです☺️

はじめてのママリ🔰

分かりますよーイライラしますよね😣何となく気になって眠れません。
うちは1時半までに帰ってくればまぁ良いかなという感じです。遅くて3時半とかですね💦
ちなみに毎回帰りの時間は連絡きません。連絡きたとしても、2時や3時に今帰ってます、みたいな連絡なので、もうどうでも良いですって感じです😂

もつなべ

わかります!
普段飲みに行かないので飲みはOKにしてますがそれでも日付が変わるまでです💦
理由は単純に1人だけいいなー!羨ましーー!って思うからです(笑)

ゆい

旦那は仕事の飲み会くらいしか行かないので、特に時間は決めてないです😅
友達と頻繁に飲みに行く旦那さんなら終電までですかね?🤔
朝帰りは許しません🙈

うちはみんなが起きるまでには家にいろって言ってます!
私が夜の仕事してた時は4時とかに帰ったりもあったので、たまにしか行かない飲み会、楽しんで欲しいですし。