※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップのように授乳用で、カップが中に入っていて洗濯のたびに修正不要なゆるいタイプのブラトップやキャミソールを知っている方いますか?授乳に使えるものを探しています。

UNIQLOのブラトップみたいにカップが中に入ってて洗濯の度に直さなくていい授乳用のブラトップ?キャミソール?を知ってる方いませんか?
もう3人目なのでホールド力とかワガママ言いません🥹💕
今はUNIQLOのブラトップ使ってますが苦しくて辛いのでゆるっとしていて授乳に使えるやつを知りたいです💖

コメント

ママリ💕

バースデーや西松屋にありますよ!私も2人目はそれで乗り切りました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お店に行って直接見てみます💖

• 9月4日
👧👦👼👼👦👶

アカチャンホンポのママラボシリーズの授乳キャミソールタイプがブラとパット一体型で3人目で初めて使いましたが使いやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シリーズの名前まで教えてくださりありがとうございます😍
    アカチャンホンポで覗いてみますー!💖

• 9月5日
ayaaan.

同じく3人目で🤰今までUNIQLOのブラトップをずっと使ってたんですが、苦しくなってしまい…授乳が落ち着いたらすべて買い替えよう!と、今使ってるUNIQLOブラトップの横のゴムのところを切ってしまいました🤣🤣笑 結果それが、苦しくもなく、ゴムが全くないカップ付きのキャミソールより安定感があり、楽です!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    な、なんと!🤣🤣🤣💖
    私も、もう結構な間使ってるので全て買い替えようかな〜なんて思ってた所なんです😂✊
    ちょっと勇気が出ないのでまずは一着だけ試してみます💖

• 9月4日
  • ayaaan.

ayaaan.

買い替えようかなーと思ってたらぜひおすすめです😂💓笑 私もまずは1着と切った結果…最終3着切りました🤣笑 初めは少し切り込み入れるくらいでしたが、臨月の今じゃゴム部分から半分くらい切ってます😂とっても楽ちんです←笑 

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ捨てるなら良いですもんね😍
    明日早速やってみます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

無印のを使ってます😊
西松屋のものはすぐ伸びてしまった経験があります、、😭
無印のは気になるほど伸びません🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰