※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

過呼吸、喘息持ちでも普通分娩で産めますか?それとも帝王切開の方を勧められますか?

過呼吸、喘息持ちでも普通分娩で産めますか?
それとも帝王切開の方を勧められますか?

コメント

うーきち

喘息持ちですが、吸入器持ってきてねーって言われたくらいで普通分娩でしたよ(*^^*)
過呼吸はないので参考にならないかもしれませんが、分娩中に発作が起きることはなかったです!

はじめてのママリ🔰

喘息持ってて、陣痛中に過呼吸気味になりました。普通分娩でしたよ。
もしかしたら無痛や和痛を勧められるかも知れませんね😌
わたしは呼吸困難で和痛の準備始まってたみたいですが、子宮口開いたので酸素マスク付けながら下から産みました

ななな

過呼吸、喘息持ちで
普通分娩予定でした🙌

ただ…
いろいろあって
緊急帝王切開になりましたが💦

豆

過呼吸、喘息持ちですが2人とも普通分娩でした!

念のため喘息でお世話になっている総合病院の産科で出産しました。

1人目の時はパニックになりなけて案の定過呼吸気味になりましたが、なんとか呼吸を整えられたので呼吸困難にはならずに済みました。

👧👦👼👼👦👶

喘息持ちです。
3人とも問題なく普通分娩です。
ただ陣痛中、分娩中に発作が出る場合あるので大学病院、総合病院での出産が安全だと思います。