※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

何日も前から今日家族全員分のマイナンバー申請一緒にやろうって旦那と…

何日も前から今日家族全員分のマイナンバー申請一緒にやろうって旦那と話してたのに、子供たち寝かしつけ終えてリビング戻ったら旦那はソファで爆睡😨

起こしても起きないしなんなら逆ギレ😇

ほんとこーゆうとこ嫌い😇

子供たちで手一杯なのになんで旦那の面倒も見なきゃいけないのか😇

もうわたしは隠してた美味しいお菓子食べながら自分のと子供たちの分終わらせよ😊
あとで何聞かれても教えてあげない😊

コメント

けろりこ

どーして男性ってどこでも寝てしまうんですかね🤣

そして、隠していたお菓子…。なんだか可愛すぎます😊💕あたしなら、旦那の目の前で好物を一人で食べちゃいますね🤣