※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

仲良いママ友と遊んだりしてもやっぱり どこか気遣うから疲れる…🫠

仲良いママ友と遊んだりしても
やっぱり どこか気遣うから
疲れる…🫠

コメント

ooo

わかります。
今度旦那さんも一緒にあそぼ!と言われていて旦那に言ったらきまず、、って言ってました😱💦

• うさみ

うさみ

楽しいんだけど疲れますよね💦
    わぁぁ、、たしかに💦誘ってもらえるのって嬉しいんだけどね🥺

• 9月4日
  • ooo

ooo

そーなんです、子供同士も同級生なので、旦那同士も仲良くなれればいいなーって思うんですけどね😂

• 9月4日
  • うさみ

うさみ

全く誰も知らないよりは 旦那同士も仲良くなれれば話せるだろうしいいと思うけど…やっぱりそういうのって難しいですね💦

• 9月4日
  • ooo

ooo

本当そうです💦
    人見知りもあるから気まずいですね😱💦💦

• 9月4日
  • うさみ

うさみ

それなんです!!人見知りだけど 頑張って人見知り隠して接するから余計に疲れがどっと出てしまうんです…💦

人付き合い向いてない💦

• 9月4日
K

わかります!!

遊んでる最中も、帰りたいなぁと思ってる自分がいます😭
本当に心から気を許してないんでしょうかね…?
だからなのか、昔から友達付き合いが下手くそです…

• うさみ

うさみ

そうなんです!!楽しいんだけど いつ帰ろうかな…とか考えてて💦

仲良くて色々話せるけど やっぱり気を許しきれてないのかもです…

同じく昔から友達付き合いが下手です…共感嬉しいです🥹❤️

• 9月5日