※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月前後で、大変な夜泣きがありますか?昼夜とも断乳済みで、夜中2.3回起きます。毎日辛くて1人じゃないか知りたいです。

1歳1ヶ月前後で、夜泣きある方どのくらいおられますか?
いいねでもコメントでもいいので教えてください!

ちなみにおっぱい求めてたりする夜泣きではなく、
何しても泣き止まない、あの大変な夜泣きです。

うちは昼夜とも断乳済みです。
おっぱいなど関係なく夜中2.3回起きます。
そのたびに必死で起こしてまた再度寝かせるという感じです。。

毎日こっちが泣きたくなって、夜が来るのが怖いです🥲
どのくらいの方が頑張ってるのか知りたくて🥲
1人じゃないと思いたい🥲

コメント

ままり

1歳過ぎてるけど、夜泣きあるよー!
って方、いいねください🥹

ままりり

うちは2歳10ヶ月頃まで私が隣にいないと1時間置きに泣いて起きてきてました💧
私が横にいると寝返りぐらいで済みます👀

3歳以降は私が横にいないと22〜23時に1度起きます🥺

ちなみに10ヶ月で断乳してます。
断乳したら終わる?1歳過ぎたら?1歳半?2歳になったら?と期待してたのにもう4歳前です🤣

まま

1歳9ヶ月の今でも夜泣きあります😂うなされる事の方が多いですが…アップデートしてると思って夜泣きに付き合ってます😂

deleted user

2歳4ヶ月の最近までありました😭
もう人生で1番大変だったかもしれません。
昼寝でも泣いて起きるようになった時にはマジかと思いました…。
幼稚園に行きだして突然昼寝なしになってからは疲れからか、無くなりましたよ☺️