※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理姉の結婚式(家族のみ)ってどんな服装で参列しますか?参考までにお…

義理姉の結婚式(家族のみ)ってどんな服装で参列しますか??参考までにおしえてください!!

コメント

まろここぽー

普通義兄弟結婚式だと色留袖だと思いますが、家族婚とのことなので義母に聞くのが一番なんじゃないかと☺
確認せずここで相談して後で文句言われるより、義母に確認してこの格好で来ましたの方が何も言われないと思いますよー😄

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母には相談しまくってるんですが、家族だけやし別にいいんちゃう〜?いや、でも義姉の旦那の家族に合わせたほうがいいよね?なんかむこうは普通の服?で来るらしいよ、じゃあ普通に持ってるカラードレスでよくない?いや、でも…みたいな感じで笑笑
    義母も来月中に、考えて言うわ!!みたいな感じでよくわかってないというか決めれてないって感じだったのでここに質問させてもらいましたー😅

• 9月4日
  • まろここぽー

まろここぽー

そうだったんですね😄それだと悩んじゃいますね😂😂
    義姉の旦那さん側普通の服ならカラードレスでいい様な😄普通の服ってどの程度の服なのか気になりますね😀‼

• 9月5日