※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
家族・旦那

なんか結婚した相手間違えたかもです。意見頂けると嬉しいです💦旦那は日…

なんか結婚した相手間違えたかもです。

意見頂けると嬉しいです💦

旦那は日曜日しか休みがなく、月から土まで朝早く
出て仕事終わるのも遅い人です。

体力仕事なのでもちろん疲れてるのは分かるのですが
休みの日はほとんど寝てます。

元々自分から出掛けようとかは言わないタイプ
なのですが...ほんと行動力ない人です、、、

私はどちらかと言えば家族で色々お出かけしたり
したいタイプの人間です。
旦那に○○行こうよ〜と言っても面倒くさがって
行動してくれません。疲れてるのはもちろん了承済み
なのですが少しくらい家族の為に時間を作ってくれても
いいのになーと思います。

それと、競艇(ギャンブル)が趣味で必ず休みの日は
お金ちょうだいなど言ってきて、1人でギャンブルを
しだします。ギャンブルはダメとは言ってないのですが
私がお金を握ってて、お金をあげないと少し半ギレ
してきます。そーゆうとこもイライラします。
毎回毎回旦那の金遣いのせいで家計が厳しくなってる
のにほんと懲りてない所もです。

私からしたらギャンブルやる時間あるなら
家族にお金と時間使えよと思うのですが
私がわがままなだけですかね??😭😭😭

もっと家族で出掛けたりしたいのに
休みの日はギャンブル、寝る。みたいな感じの人で
なんか一緒に居てもつまらないです。

かと言って凄い育児に積極的では無いし、
俺は仕事してるから育児、家事は私がやる。みたいな
思考の人間です。

お風呂入れてくれたり可愛がってはくれるので
ダメなどこばっかでは無いのですが、
なんか幻滅してしまう部分が多いです、、、

まとめると、休みの日は寝てばっかで
ギャンブルばっか。お金あげないと半ギレしだす。

この先この人とずっと一緒となると
嫌気がさしてきます😮‍💨

コメント

ママリ🧸‪

すごく同じ状況で自分の投稿かと思ったくらいです( ・᷅ὢ・᷄ )笑

うちはギャンブルが飲みバージョン?でほんとに全く同じです、、💦仕事してるってだけで威張ったり好きなようにして、育児は機嫌がいい時だけ可愛がってぐずってる時は丸投げ、ほんとに嫌気がさしますよね‎( •̥ࡇ•̥ )

最近はもう息子と2人の方がストレス無く幸せに暮らせるんじゃないかと考えることが多いです😭だけど金銭的にやはりキツくなるしまだまだ生まれてまも無いから働けないしと我慢の毎日です(´・ω・`)

わがままなだけでないと思います!!同じ状況なら不満出てくる人が多数だと思いますよ😭簡単に離婚って訳にも行かないですもんね("Д"💦)

• 🎀♡

🎀♡

コメントありがとうございます😩💭同じ状況でしたか😩💦ほんっとに嫌気さしますよね...。仕事して稼いでくれてるのはもちろん感謝してますけどだからと言って威張りだしますよね、(・-・💢)イラッ

私もです😭😭😭
    息子と2人の方が全然ストレス無いし平和に暮らせる様な気がします...。むしろ旦那が居ない方が私自身ストレス溜まらないし楽です😂😂😂
    ほんと今はとりあえず我慢ですがそのうち爆発しそうです🤣笑

そうですよねー😮‍💨
    ほんっと不満しかないです!!笑 分かります😩😩
    子供居ると簡単には離婚は出来ないですよね😩😩

• 9月4日
ちょんまる

ギャンブルはしませんが休みの日は寝てばっか、仕事は朝早くから夜遅くまでの旦那です🙋🏻‍♀️
同じこと思ってます。笑

あんよ

キッツいですね😭
子どもの手が離れ始めた時や、少し大きくなって今よりもっとお金がかかるようになってきた時
多分、akitonmamaさん、かなり離婚したいと考えると思います。

以前の職場でそんな感じで働いてて子どもが大学出たら絶対離婚する。って言ってる人たくさん見てきました💦
若いうちはまだ我慢できたんだけど…と口を揃えて言ってました。
年配の方たちは、お金がない時期(子どもの高校大学時代)を過ぎたら一気に楽になって離婚するの考えるも面倒になるとはおっしゃってましたが…そこまで我慢と思うとしんどいですよね😓そしてそんな結婚生活やだな…と聞いてて悲しくなりました

ぽんママ

私の身内は同じような旦那と離婚致しました🙂
ガソリン入れるからお金ちょうだい→パチンコで全部すってガソリン入れるお金がなくなる。
誕生日プレゼントだといって勝手に車購入→支払いは妻
みたいな感じです🫠これはほんの一部です。
子育ては気が向いたらやってたみたいです。
仕事なんて独身だろうが既婚だろうが当たり前にするんだから、旦那が仕事だけしてればいいなんて私からしたら何言ってんの状態です😇
ギャンブルのお金と時間を家族のためにって思うのは当たり前だと思います!全然わがままじゃないですよー🥲