※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子ってこんなにもうるさいものですか?兄弟と一緒にいると疲れる。喧嘩もあり、次男はイヤイヤ期で物を投げる。可愛いけど活発すぎて疲れる。

男の子ってこんなにもうるさいものですか?

一日中一緒にいると最終的に
疲れがどっときてイライラしてしまいます。

仕事休みも休みじゃない感じでおわります。

朝から晩まで
ずっとギャーギャーピーピー
うるさいし疲れます。

私自身
姉妹で育ったのでわかりません。

兄弟で遊んでくれて助かりますが
もちろん頻繁に喧嘩もします。
次男はイヤイヤ期で、
なんでもポイポイ物を投げ
それに対して怒るのも疲れます。

2人とも可愛いんですけどね。
でも一日中活発すぎて疲れます。

コメント

ゆの丸

本当に男の子ってどれだけ
遊んでも、疲れないのかな?ってなりますよね…私が疲れます笑っ

上のお姉ちゃんも(嫌だぁ~って)よく叫んでます。

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます😊
    男の子の体力すごいですよね👻💦

    • 9月4日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    電池が切れるまで、ノンストップ(*´・ω・`)bですからね💦

    • 9月4日
  • ママ

    ママ


    なかなか電池切れないですよね🥲
    特に次男は保育園で
    3時間昼寝してくるので
    夜やばいです、、🥲🥲

    • 9月4日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    たくさん寝ますね😅
    一番寝てほしい夜に…
    私の場合、寝る部屋以外は全て電気を真っ暗にすると。




    寝ますね😅

    • 9月4日
  • ママ

    ママ


    真っ暗にすると
    長男は秒で寝るんですが
    次男は本当に手強いです🤣
    私の方が先に寝てしまいます🥲

    • 9月4日
はるな

うるさいです😅     

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね、、🥲💦

    • 9月4日
  • はるな

    はるな

    1人1人だとそこまでうるさくないけど、2人いるとすごいうるさいですね😅
    仲良く遊ぶけどすぐ喧嘩もするしで💦

    • 9月4日
  • ママ

    ママ


    ほんとその通りです😱😱

    • 9月4日
さらい

うちは静かです、、男の子。


女の子ずっとしゃべってます
年齢もあるかな

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます😊
    長男は4歳になってから
    うるさくなりました💦
    それまではめちゃくちゃおとなしい子でした😅

    • 9月4日
晴日ママ

うちの
次男三男と年齢近いですね🥹
体力有り余ってます笑

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます😊
    3人男の子兄弟!!尊敬します🥹🥹
    3人目欲しいのですが、
    欲を言えば女の子希望で、、
    男の子だったら😱😱と踏み出せずにいる者です🤣

    • 9月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長男が大人しめで
    下に行くにつれてやばいですが
    5人考えてるアホです😂
    4人同性も5人同性も周りに数人居ます😂

    • 9月4日
  • ママ

    ママ


    我が子も長男は大人しめだったのに、
    急変しました、、🥲笑
    5人ですか!?!?😳😳
    すごいです🤣🤣
    私も経済的に余裕さえあれば
    何人でも欲しいです😭😭
    男の子5人とか大尊敬です😳❤️

    • 9月4日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    女の子5人も周りにいます😂
    大変ー!って言ってました😂
    最近イヤイヤの三男に
    真顔で対応するともの投げたりしなくなりました!

    • 9月4日
  • ママ

    ママ


    すごい!!
    同性5人もすごいですね😳
    私も真顔になったりすごい怖い顔したり
    色々試行錯誤してるんですが、
    ヘラヘラ笑ってます😞😞

    • 9月4日
サクラ

同じような年の差の兄弟がいます。
おっしゃる通り、
一緒でぇーす😁

兄弟そろうと元気が倍に😂
私はげっそりします😮‍💨

月齢が同じじきに、おもちゃぽいぽいしてましたよ😄
家は大きくなるにつれて、
話せるようになって、
気持ちを伝えられるのができたら、ぽいぽいしなくなりました☺️✨