※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

お子さんの高熱が下がるまでの日数や座薬の効果について相談です。座薬の効果が続かず、再び熱が上がる状況で心配しています。

お子さんがコロナで高熱でた方、何日くらいで下がりましたか?

1日半経っても座薬で下がりはするものの結局上がります。座薬が切れる時間でも上がってなかったので終わったと思ったらまた38度超えてきました。

座薬を使う間隔は空いてきたんですがそんなのは回復の兆しとか関係ないんですかね?

コメント

りーくんらぶ

上の子が先週コロナになり
そのときは38℃〜40℃近い
高熱が2日間続きました!
3日目には平熱に戻りました!

  • きゃあ

    きゃあ

    3日目ですか😭
    座薬は使われましたか?

    • 9月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    使いました!
    座薬入れても38℃くらいまで
    さがったのですが
    すぐまた上がってを繰り返してました、、、

    • 9月4日
  • きゃあ

    きゃあ

    繰り返しますよね💦
    さっき久しぶりの6度台をみれたんですがまた8度超えで💦もうちょい上がってたと思います😭
    まだ明日で2日目なので辛抱ですね、、、

    • 9月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    座薬も6時間あけてーとか
    言われますもんね💦
    明日か明後日がピークかも
    しれないですね😰

    下の子が先に感染したのですが、下の子は38℃の熱が
    1回だけですぐ下がったので
    ほんと人それぞれだなーと
    思いました💦

    • 9月4日