※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ず、避妊なしで関係があった後、妊娠疑い。明日検査薬を使う予定です。

妊活とかせず、予期せぬ妊娠された方、
妊娠発覚した経緯と発覚時の週数教えてください!🤰

産後8ヶ月すぎて、ちゃんと生理が安定してきたかと思えば
そういえば生理が来てなくて
ルナルナの排卵日に避妊なしでバッキュンしてました😳
もしかして妊娠か?と疑ってるところであります…!
予定日はとっくに過ぎてるので、明日検査薬買ってきますが参考までに!!!!

コメント

ママ頑張ってます

長男と今回予期せぬ妊娠です。

上の子は5w
生理1週間過ぎても来ないなー。って思って検査薬したら妊娠してました。

今回は下腹部チクチクすると思って生理予定日2日で発覚しました!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目はないと思っていたのですが
いつも通りの行為で……
なので我慢汁でできました!
甲状腺の病気があり
大きい病院に行く前の日に
薬の副作用で生理が遅れることが
あります!と言われてたので
それで1週間も遅れてるんやろな
なんて呑気に考えて
取り敢えず不安要素を
取ろうと検査薬して陽性でした🤣!
なので丁度5wだと思います!
甲状腺の薬が変わったところで
妊娠もしずらい
しても流産の可能性が高い
といわれてましたが
ここまでこれました♡

ママリ

生理こないな〜って思ってそのまま放置してて3週間すぎても来なかったので病院いったら妊娠してました!
7週4日でわかりました!

やすばママ

1人目も2人目も予期せぬです😅

1人目は生理が5日くらい遅れてて、精神的に凄いストレスの時だったので、ストレスで遅れてると思ってたら、吐き気もすごくて、2回くらい吐いて、「ストレスで吐くなんて....」って思ってたら母に「妊娠してんじゃないの」と言われ、検査薬したら妊娠してました💧

2人目は生理が遅れてて、嫌な予感がすると言って妊娠検査薬買って来てしたらやっぱりって感じでしたw

ちなみに、妊娠だけで言ったら3回目で
今居る1人目の前にも1人下ろした子がいますが、その子も予期せぬで、あまりに生理が来なくてネットで調べたら妊娠って出てきたので、検査薬して発覚です!!その時は高校生だったので、親にものすごい反対されて泣く泣く下ろしましたが....

どれも1週間以上生理が遅れてるタイミングで検査薬して、発覚です!!!

• やすばママ

やすばママ

週数は5か6週くらいです!!!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

2人とも予期せぬ妊娠です😅

5週くらいで発覚しました!生理が予定日ぴったりにくるタイプだったので遅れた2日後には2人とも検査薬で発覚しました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントいただいてたのに返せてなくて申し訳ないです💦

生理遅れて気がついたパターンが多いみたいですね🤔
5週で発覚だったら結構規則正しく生理来られてたのかな、と…!
私は不順で1週間遅くなるなんてかなりあって😣

教えていだだきありがとうございました!💙