※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子です。混合で育てています。絶対おっぱいの量足りてな…

生後3ヶ月の男の子です。混合で育てています。
絶対おっぱいの量足りてないのに哺乳瓶拒否。
ミルクを変えても哺乳瓶を変えてもだめ。
おっぱいならすぐ寝てしまう。
体重を久しぶりに測ったら6kg。
成長曲線に入ってればいいと思うけど少ない時はミルク1日300ml程度しか飲まない。
今日は140mlしか飲めてない。
飲んでない割りには機嫌はまあまあだし、うんちとおしっこもするから大丈夫なのかな?
上の子はミルク大好きだったからどうしていいかわかんない。
疲れた。哺乳瓶拒否の投稿見てると自然と涙が出る。ひとりじゃないんだっていう思いと、旦那は好き放題してて羨ましい気持ちと。
私も何も考えずに出かけたい。

ただの呟きです。すみません。

コメント