※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

胎動が気になるのは当たり前ですが、1日に1回感じることがあるので心配ですか?検診で元気な赤ちゃんが確認されたので、安心してください。

この時期の胎動ってあまり気にしなくて大丈夫だと思いますか?一昨日検診に行って元気な赤ちゃん確認したのですが、今日は胎動一度も感じて無いです。

やっと胎動かなって分かる様になったばかりだったのですが、、1日1回は分かる様になっていたのでなんだか心配です。

コメント

こむかい

もう胎動がわかるの羨ましいです🥰
 
これかな?というのはありますが
まだ確信できる胎動をまだ
感じてません( ;∀;)💦

でもこの時期で分かってる人でも
寝る前など超安静にしている時に
動いた!と分かる人も多いみたいので
育児しながらだと気付きにくいかもしれませんね💦

今日寝る時にチェックしてみて
それでも心配であれば病院に
相談してみてください🥲❤️

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊

    そーですよね、、、
    17週入ったくらいから1日何回か分かる様になってきました。上の子の時と同じ感覚だなーって、、、

    バタバタ動いてるので、難しいですよね、、、

    • 9月4日
  • こむかい

    こむかい


    わたしは二人とも20wを過ぎてから
    胎動が分かっているので
    それまではゆったり待っています🥹

    でも元気な証拠は毎日でも
    いつでも感じたいですよね…!
    一人目と違って育児しながらだと
    動き回るしお腹に衝突されるし…🫠苦笑

    毎日エコーしに行きたいくらいです!笑

    • 9月4日
  • まま

    まま

    大変ですよね😅
    こんなんで赤ちゃん元気なの?って何度思った事か、、

    分かります!毎日エコーしたいです!笑笑

    • 9月4日