※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

海外に住んでる外国人の実母についてです!ビデオ電話中に子供たちが泣く…

海外に住んでる外国人の実母についてです!
ビデオ電話中に子供たちが泣くと
「可哀想、泣いてるの嫌いだからまたね」
って速攻電話終わらせられるんです😕

そんなもんですか😅?
一度来日して会ったことあるのですがその時も
「泣くから疲れた」と言われました(笑)

でも子供だし赤ちゃんだし泣くのは当たり前じゃないの?
コントロールできないのにどうすれば?(笑)ってイライラします(笑)

ちなみにめちゃくちゃ可愛がってはくれていて、これ買ってあげてねってことあるたびにお金を出してくれます🥹

皆さんのお母様も孫が泣いてると相手したくなくなるのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの両親も泣いた瞬間消えていきます😂機嫌いい時だけかまってくれる感じです💪🏼

昔から子ども好きじゃないしそんなもんかなーって思ってます🥱

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ほんとですか😂消えないで…(笑)
    うちの母親私含め4人子育てしてきたのに謎です😂

    • 9月4日
いーいー

消えることはないですが実父は子供にキレて義父母は凄く面倒くさそうな顔します。
潔く消えてくれるほうが良いですね。

ねこ

子どもの泣き声が嫌いな人もいますしね。うるさいとか文句言われるより、すぐ電話終わらせてくれた方が気がラクかなと思います。