※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑い声で泣いてしまった理由について相談したいです。普段は物音で起きるほど敏感な子ではないでしょうか?

私の笑い声で赤ちゃんを泣かせちゃいました😂
うんちの音がしたので赤ちゃんの方を見たらこっちをじーっと見つめていて、それがおかしくてあはは!と笑ったら、赤ちゃんがビクゥッ!となってびっくりしたのかギャン泣きしちゃいました💦
ぽんぽんしたらすぐ泣き止みましたが、普段少しの物音で起きるとかじゃなければ敏感な子とかそういう訳じゃないですよね?💦

コメント

R

普段物音で起きないならたまたまびっくりして泣いちゃっただけだと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    きっとたまたまですよね😂
    あまりの驚き様に心配になっちゃいました💦

• 9月5日
ちゃ。

うちもたまに上の姉妹の爆笑した声でびっくりして泣き出したりしますよ😂笑
大丈夫な時もあるし、わたしが上の子たちに怒鳴ってる声(相当な声です😅)でもキョトンくらいにだったりするし、何かタイミングだったりなんですかね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤣
    確かに真横で掃除機かけても起きないのに、隣の浴室でカツーン!と物落とした音でギャン泣きしたりとか不思議です😂

• 9月5日
ママり

びっくりしただけだと思いますよ〜🥰
私はくしゃみで泣かせたことあります😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりたまたまびっくりしただけですよね!
    くしゃみで😂私もくしゃみすると赤ちゃんよくビクッとなります😂

• 9月5日
ママ🔰

じーっと見つめてるのキュンとしますね!😍

たぶんタイミングだったり、ビックリしただけだと思います。
うちの子も雷の音で泣かないでじーっと窓を見つめてるに、くしゃみで泣いちゃうこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つめてくるの可愛いですよね☺️
    でも出ちゃった…って顔で見つめてるように見えて凄くおかしくてつい笑っちゃいました😂
    たまたまですよねきっと!
    うちの子も雷かなり鳴っててもキョトンとしてました😂

• 9月5日