※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

結婚式に招待されるのは嬉しいことですがおぉ、、。笑って心の中で思っ…

結婚式に招待されるのは嬉しいことですが
おぉ、、。笑
って心の中で思ってしまって自分がほんと嫌になります😭💔

旦那に、来月職場の上司から結婚式の招待LINEが来たって言われましたが
正直なところ、御祝儀か、、また予定外のお金飛んでく、、
って思ってしまいました😭💔

しかも、その日は保育園の行事があると前もって言ってます😇
夕方からだから行けると思うとか言いますが
最近、保育園でコロナが蔓延してて下の子2人のクラスからも陽性者結構出てて
今週も下の子のクラスから出て濃厚接触者で保育園休んでます😮‍💨

だから、もしかしたらまた保育園とか小学校から陽性者出て濃厚接触者になって結婚式キャンセルしなきゃいけなくなるかもだし、
そうなったら上司にも迷惑かけるハメになるんじゃない?と思ってしまいます😮‍💨

コメント

いりたけ🍄

めちゃくちゃ仲の良い友達ならまだしも、それ以外は「え……お金……」ってなります(笑)
特に旦那の方の結婚式だと余計に🤣🤣🤣

• こまさん

こまさん

そうなんです😮‍💨💔

このご時世だから断るのもありなんじゃないのかなーなんて思ってますが言いにくい😂💔

• 9月4日

そもそも来月の結婚式に今の時期に招待されるっておかしくないですか😅?
急すぎるので、子供の園行事を理由にお断りしてもいいかと...

• こまさん

こまさん

ですよね?!💔
    遅くない?って言ったのですが
    そんなもんでしょーで終わりました😭
    絶対、誰かしら来れないから穴埋めだと思ってます🫠
    そんなんに御祝儀払いたくないという、、笑笑

• 9月4日