※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちち
家族・旦那

約束破りな旦那。今日は子供たちとシャボン玉しようねって約束したのに…

約束破りな旦那。
今日は子供たちとシャボン玉しようねって約束したのに
出かけて帰ってこない

前も西松屋一緒に行こうねって言ったのに友達と出かけるし

前も朝から準備して9時にはアウトレット遊びに行こうって言ってたのに前日は夜中3時か4時まで帰ってこないし。

なんか怒りはもう通り越して悲しいとも思わない。
毎回反省してた風だったけどほんと風だったんだなぁ

今日帰ってくる期待して無かったけどやっぱり裏切られたなぁって気持ちはある

やるせないなぁ、たかがシャボン玉って思ってんだろなぁ

コメント

66

独身気分ですかね?
腹立ちますねー。

  • なっちち

    なっちち

    やり場の無い気持ちがすごいです。
    もうそもそも帰ってこなくていいよです。笑

    • 9月4日
のこのこ

それ絶対ダメですよね😭

約束せずまーったく遊ばない人よりよくないですよね。 子どもからしたらショックだし人への信用とか信頼感をなくしてしまいますよね。。

ぷーこ

嫌ですよね。。期待しちゃうのも辛いですね。。。

無断で一度家を出てみてはどうですか??実家は頼れないですか??😮‍💨失って気づく的な😰

  • なっちち

    なっちち

    実家頼れないです。
    絶縁なので…。
    今日は息子が風邪っぴきで熱出してるからどこにも行けないからストレス発散してるんじゃないですかね。

    • 9月4日
  • ぷーこ

    ぷーこ

    頼れないんですね😭
    いたら期待しちゃうし
    いなければ自分でなんとかできるから逆にいなくていいよ、ってなりそうですね😵🫣

    • 9月4日
  • なっちち

    なっちち

    居てもいなくてももはや変わらないです笑
    家事は手伝わないし逆に用事増えるしで。

    • 9月4日
  • ぷーこ

    ぷーこ

    旦那が長男ですもんね🙂

    • 9月4日
  • なっちち

    なっちち

    もはや手のかかるレベルは末っ子です。笑
    図体とゆうことだけデカい末っ子です笑
    「ごめん。先にシャボン玉しよって」ってLINEが来てたので「もういいよ」と返すと未読ぶっち😘

    • 9月4日
  • ぷーこ

    ぷーこ

    末っ子はかわいいといいますけどね。。ぶさいくですね笑笑無視しましょう❤︎

    • 9月4日
  • なっちち

    なっちち

    全然可愛くないです。。笑
    普段しつこく嫌味送るので
    連絡が無いのを焦りと捉えるか
    ラッキーと捉えるかですね。笑笑

    • 9月4日
  • ぷーこ

    ぷーこ

    無視し続けましょう爆笑

    • 9月4日
  • なっちち

    なっちち

    楽しく子供たちのことだけ考えて過ごします(*´ ³ `)ノ

    • 9月4日
  • ぷーこ

    ぷーこ

    てめぇいつか絶対私に捨てられるんだから言われてるうちが華だぞ❤︎とおもいながら育児すれば心が楽かもですね❤︎
    頑張ってください😊

    • 9月4日
  • なっちち

    なっちち

    ありがとうございます♡
    大人の方と話が出来て気持ち楽になりました!
    ありがとうございました✨

    • 9月4日
RuMi

小さな約束だとしても、破り続けると、信頼ゼロになるので、お子さんがもっとわかるようになってきたら、旦那さんに懐かなくなりますよ。