※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日どちらも遊びに出かけるか迷っています。おうち遊びも楽しいけど、お金もかかるし…悩んでいます。

1〜2歳のお子さんがいて土日休みの方、土日どちらも遊びに出掛けていますか❓

我が家は基本的に土曜に遊びに行って、日曜はおうち遊びが多いです。
日曜はおうち遊びか、お庭でプールしたりシャボン玉したり😅

ママリ見てると、休みの日は全部遊びに行く❗️って家庭が多いようで、息子に申し訳なくなってしまい。。

土日どちらも出掛けるとお金もすごくかかってしまうし、結局1日はおうち遊びにしてしまいます💦

コメント

土日どちらもお散歩とか公園とかその程度しか出歩いてないです🤣
ほんとはお家の中で遊ばせてダラけてたいけど外にいきたいって言うので連れてってるってかんじです💧笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外にいきたいって言われると連れてくしかないですよね🤣ありがとうございます‼️😊

• 9月15日
みゆな

行かないです行かないです!土日家にいることもあります😂
うちもシャボン玉よくやります!庭にチョークでけんけんぱかいてやらせたりとかしてます(全部お金かからない😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お庭でシャボン玉やけんけんぱ、お金もかからないし親も楽だし良いですね‼️✨ありがとうございます‼️😊

• 9月15日
ママリ

体力もお金もないので土日両方とも家に引きこもり何もしないことが多いです〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけると体力もお金も使いますよね😩ありがとうございます‼️

• 9月15日

土日どっちもでかけます!
私は家にいると携帯やYouTubeみてしまい子供らと遊んであげれないので外出て自分を奮い立たせてます笑

出かけると言っても、土曜は私と子供だけで公園か近くのショッピングモールぷらぷら、お昼はおにぎりとか簡易なご飯作って公園で食べたりマック買ったり笑
日曜は家族DAYなので大きいショッピングセンター行ったり子供が遊べる所行ってます!

休日くらいゆっくり休みたいですよね〜😹
子供っておでかけ大好きですよね〜
毎日今日お買い物行こって言われます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日どっちも出かけるの本当にすごいです🥲✨ありがとうございます‼️😊

• 9月15日