※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

除湿衣類乾燥機でおすすめありますか?🙍‍♀️👕引越し先に浴室乾燥機がない…

除湿衣類乾燥機でおすすめありますか??🙍‍♀️👕

引越し先に浴室乾燥機がないので購入予定です!
あまり高いものは買えないので予算は3万円以内で、重さとうるささは特にきにしていません🙌

みなさん何使ってますか?よかったら良い点、悪い点教えてください🙇‍♂️

コメント

ままり

我が家の衣類乾燥除湿機です☺️
我が家も浴室乾燥がないのと2か月間マンションの改装工事で外干しができなかったので購入しました!
シャープ プラズマクラスターです🫶(型番 CM-N100-W)
予算は少し高くなりますが、32,000円くらいで購入
多少重いですが、下にコマがついてるので自由に動かせます🙆🏻‍♀️
温かい風は多少ありますが、めちゃくちゃ熱いわけでもないです。
部屋を閉め切って乾燥してるので開けるときはムワッとします😅

• ままり

ままり

ご参考までに写真です

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品番、画像までありがとうございます!シャープなら間違いなさそうですよね😊✨
    予算と相談してみます!

• 9月4日
  • ままり

ままり

シャープとパナソニックで迷いましたが、パナは40,000円以上もするので諦めました😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパナソニック欲しかったんですがちょっと無理でした😂😂

• 9月4日
タン塩

うちはアイリスオーヤマの使ってます!!
ケーズデンキで買いましたが、値段覚えてなくて楽天市場で見たら19800円でした!

初めて除湿衣類乾燥機使うので悪い点は思いつきませんが、ちゃんと乾いてるしタオルもふわふわになってて良い感じです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマ気になってました!勝手ながら安さ先行で品質がそこまでよくないんじゃないかと思ってましたが良い商品なんですね✨✨
    参考になります🥰

• 9月4日