※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美羽
ココロ・悩み

義家族との予定が熱やコロナで中止になり、他の家族が出かけているのに悔しく感じています。

吐き出させて下さい。

お盆休みに義家族に会う予定でしたが向こうの子供が熱義父も熱があるとの事で中止になりました。
8/27はおかあさんといっしょスペシャルコンサートに行く予定でしたが2~3日前に娘(長)が発熱でキャンセル(後に手足口病)そして極め付きに先週あたりに旦那がコロナになり今日娘2人ともコロナになってしまいました。
こんな事ある?って感じです。
たまたま開いたインスタ見れば姉夫婦(子なし)は出かけてるストーリー。
なんで真面目にワクチン接種して、都心に行かないよう気をつけてる私達がコロナになってワクチン1回しか打たず毎週のように人に会い江ノ島やコストコなど行ってる姉夫婦はコロナにならないのかと思ったら涙が止まりません。
誰も悪くないけどなんか悔しくてここに書きました。

語彙力なくてすみません。

コメント

ポン☆ポン

わかります😭
ウチも感染対策のため、家族以外の人とご飯食べる事はせず、外食もせず、過ごして来ましたが子供がコロナにになってしまいました(^◇^;)
なんでここまでやってたのにってなりますよね‼️