※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那が待つのが嫌いな人で待ち合わせの時は時間を計算してその間何かを…

旦那が待つのが嫌いな人で待ち合わせの時は時間を計算してその間何かをして待っているのですが、そうすると今度は私の方が旦那を待つ羽目になります。

今日は私と子供がバス、旦那はバイクで落ち合うので「バイクだと10分くらいだから〇〇に着いたタイミングで連絡して。」と言われましたが20分以上経ってもまだ着いていないようです。
昔はゲーセンに行ってて結局急に終われないので終わるの待ったり…

待ち合わせってそんなもんでしょうか?
たしかに相手が来るまで何かして時間潰すことはあると思うんですがそれでここで私が旦那来るまで何かしよう…となると集合どんどん遅れませんか😓?
なんかモヤッとしてしまいました…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が待つの嫌いです💦なので私が合わせてる形になります🥺

• noa

noa

やはりそうなってしまいますよね😓

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の場合は『おそ!早くして!』とか言われます😂😂

• 9月4日
  • noa

noa

短期という感じではないし待つのが嫌い…が正しいのかはわからないのですが少しの時間を何かで潰そうとして結局間に合わず私が待たされる感じです😓
    ゲームを一緒にやろうと言ってもそれまで先やってるとかで準備できても急にやめれず私が待ったり…すぐやめれるようなことで時間を潰す発想がないのか…

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!わかります!私の旦那もちょっと時間があるとゲームやり始めて結局出る時間が遅くなったりします💦何でこのタイミングでこれはじめた???って思いますよねー💦自由人だなぁとつくづく思いますね…😅もう、そういう人種と思うしかないですね(笑)毎日お疲れさまです😭😭✨

• 9月5日
  • noa

noa

ほんと自由人なんでしょうね、間に合わせるとか考えてないんだと思います🥲
    お互いお疲れ様です✨✨

• 9月5日
あしゅりー

待ち合わせがどうこうより、待つの嫌いなくせに人を待たせるのはなんとも思わない旦那さんの性格の問題では?

着いたタイミングで連絡してって事は、着いてから出るから最低でも10分は待ってろってことですよね?
すごい自己中だなと思います。

私なら、あと10分くらいで着きそうになったら時点でバスの中から着いたよって連絡します。

• noa

noa

〇〇に着いたらというのが待ち合わせ場所じゃなくて待ち合わせ場所まで10分くらい歩く予想でそこに着いたら連絡してと言われました💦
    結局連絡してから20分くらいしてから着いたので10分待たされましたが😓
    付き合ってた頃にも待ち時間を潰すためにいつも私の方が待つことになってるんだけど…とぼやいたことがあったのですが、、、久しぶりに待ち合わせになりモヤッとしてしまいました😣

• 9月4日