※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

コロナになり7日目。熱がいまだに下がらない。一旦、2日目に下がり、軽…

コロナになり7日目。
熱がいまだに下がらない。
一旦、2日目に下がり、軽かったね〜なんて話してたらそこから夜になると熱が上がるように、、、
ここ数日は一日中ずっと37.4〜37.7あたりをずっと行ったり来たり。
倦怠感もすごくて横になっていないとしんどい事が多く、家事もまともに出来ていません💦

こんなに熱下がらないものなのか。
あと何日したらラクになれるんだろう😂
自宅療養期間の間に少しでも家の片付け等したいのに体力がなさすぎて出来る気がしません💦
皆さんどれくらいで症状なくなりましたかー?

コメント

くり

療養期間は熱が上がったり下がったりでした💦

熱が下がると咳がひどくなりました🥲

はじめは10日も暇だな〜と思ってましたが、ずっとだるくてなにもできませんでした!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

くりさんも療養期間中は上がったり下がったりだったんですね💦
    熱が下がったら今度は咳がやって来るのか、、、
    それも辛いなぁ、、、
    お疲れ様でした😭
    折り返しの療養期間、寝てることにします💦

• 9月4日
3mam

私もコロナ5日目で夜になると38度前後になることが続いています。。
結局、いつ頃熱が下がりましたか??教えて頂きたいです🙏

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

しんどいですね😭💦
    私は1日中熱が出ないようになったのは8日目からでした!
    夜になると熱出るの厄介ですよね💦早く下がりますように✨

• 12月13日