※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がする事が汚すぎて無理な時が多くなりました。そのせいでもう性的…

旦那がする事が汚すぎて無理な時が多くなりました。
そのせいでもう性的には見れません。
汚いのが無理で毎回喧嘩します。笑
こんなものですか?笑

コメント

旦那さん どんなことするんですか?🤔

初ママ🔰

私も汚いと思うことあります笑
ふつ

• 初ママ🔰

初ママ🔰

(ふつ)は間違いです。すみません。

• 9月4日
りんご

一緒に住んでいると汚い所見えちゃいますよね…
結婚してから、夫の部屋が散らかってて、ビックリしました。付き合っている時、夫の家行ったら綺麗すぎて、綺麗好きな人だと思っていたので。
やる気の出ない時と出る時の差が激しいんだよねって言われました。
こんな汚い部屋で眠れるなんて、正直引いてます…

はじめてのママリ🔰

どの程度の汚さかによりますが無理って思ったら何でも言います😂

ミッフィ

うちの夫はたまにトイレ流し忘れてます😂

RuMi

私の元旦那も、汚いというかだらしないというかがヒドすぎて、次第に無理ってなっていきました。
靴下は脱ぎっぱなし、上の服もひっくり返して脱ぐ、自分で、洗濯するのはいいですが、作業着のポケットにものが入ったまま、スイッチを入れて、干すのは人任せ、ティッシュのゴミも所構わずそのままにする。コーヒーのコップも溜め込む。お風呂も体を洗わずに先に浴槽に入るので、お湯の色が…挙げていくとキリが無いですが、注意しても最初は聞いて、気をつけてくれましたが、だんだん以前よりもルーズになり、聞かなくなるので、注意するのもしんどくなりました。