※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が体調不良で、どん兵衛ばかり食べていいのか、それとも体調悪いから食べたいものをあげるべきか悩んでいます。喉が痛いのでアイスやゼリーもあげています。

娘が体調不良です。
ひどい咳と38度の熱で食欲ないのですが、前に食べたどん兵衛が食べたいというので
1回買ってあげました。

そしたら食べたいものある?ときいたらどん兵衛しかいいません💦
喉が痛いからアイスとゼリーもよくあげています。

どん兵衛て栄養ないし…体調わるいときにどん兵衛ばっかりでいいのか??
それとも体調悪いからこそ食べたいものあげるべきですか?

コメント

サクラ

体調不良の時は食べれる物を、で良いと思います😌添加物等気になるようでしたら市販のうどんを茹でてあげても食べませんかね❓️❓️
市販のアイスやゼリー等栄養価の高いものも食べているみたいですし、体調が戻ってきたら徐々に普通の食事にもどしていけば良いと思いますよ☀️

• ままり

ままり

だったら市販のうどんに麺つゆで食べる?ってきいたんですが、どん兵衛がいいと😂
    普段カップ麺あまりあげないから食べたいのかな…💦
    わたしも子供の時体調悪い時は何でも好きな物たべさせてもらえたなーなんて思いました🍉

ありがとうございます😊
    食べたいものたべさせます🥰

• 9月4日