※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
家族・旦那

急に飲みに行くことが決まり昨晩から出かけた旦那。いつものパターンの…

急に飲みに行くことが決まり昨晩から出かけた旦那。
いつものパターンの朝帰りで起きれば7時。
連絡してもかえってこず、やっと電話が来たと思ったら
旦那の友達からで、かなり飲んでいるけど
だいぶ落ち着いてきたから仕事の話をしてから帰ると
友達を使って連絡してくるところも腹が立つ
帰ってきた時にはもう9時半
あと1ヶ月で生まれる妊婦と小さい子を残して
のうのうと飲みに行き、付き合いだとか仕事の話だとかを
当てつけにして飲みまくり酔いまくり
結局今日も出かけようかと言ってたのに
逆ギレしてブチ切れて寝に行って潰れた日曜日
どうせ夜まで起きてこないんだろうなあ
ほんとに最近喧嘩も多いし、2人目目前にして
もう無理かなあ

コメント

deleted user

妊婦さんと子供置いて行くなんてありえないです。
私の旦那も釣りには行きますが
正産期に入ったら控えてと言ってます。
お酒飲むのは絶対やめてって言ってます。
もし何かあったらどうするんでしょう、、。
仕事の付き合いでーって言えばいいからいいですよね男は。
私の旦那もお昼食べに行こうかとか言って朝釣りに行ってお昼に帰ってきて結局 夕方まで寝るのでもう期待してないです。笑
正産期に入っても遊びに行く頻度も変わらず、産後も何もしてくれなかったら私は実家に帰る予定です

  • ma🍑🌙

    ma🍑🌙


    りりままさんの所ももうすぐ産まれそうな子がいるのに…!男ってなぜこうなんでしょうね😇うちに関しては2人目でもう6年も父親なのに未だ自覚がなっておらずで、恥でしかないです😅

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもう諦めました😂
    なんならいなくていい笑
    しかもこの間
    コロナになってお金厳しいのに自分の好きな物ポンポン買って、、ほんとに嫌になります。。

    • 9月5日
  • ma🍑🌙

    ma🍑🌙


    分かります(笑)もう気にする方がしんどいですよね…
    コロナ、保険金入らなかったんですか?😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保険金入ったんですが
    来月分の給料が少ないので
    家賃分で取ってあります、、

    • 9月5日