※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

つわりの始まりや胎嚢確認、心拍確認の時期について知りたいです。検査薬で陽性反応があり、お腹や腰が痛み、乳首も痛いです。4w3dです。

皆さん胎嚢確認や心拍確認の時期と、つわりかいつから始まったか教えて下さい!
私はまだ検査薬での陽性反応なんですが、
お腹と腰が痛いのと、乳首が少し痛いです!
4w3dです

コメント

ほっぺ

5w6dのときに初診に行き、胎嚢と心拍確認しました!心拍まで確認できると思わなかったので、少し早めだったかと思います。

6wから空腹時の気持ちわるさがはじまり、7wから本格的なつわりがスタートしました(´・_・`)

ゆっき〜

胎嚢確認は5週目、心拍確認は7週目でした(^^)つわりは5週目の途中から始まりましたよ〜。嘔吐はありませんでしたが、胃がムカムカしてました。

みーみー☆★

妊娠検査薬で陽性反応が出た瞬間から
つわりらしき物に襲われましたww

意識しすぎてるのもあるかもしれませんが💦胎嚢確認したのは5w1dとかだったと思います‼️でもさすがに小さくて先生に不安になること言われてしまったので
あまり早くに病院行かない方がいいですよ( ̄∀ ̄)

ママリ

5w5dで検査薬で陽性、5w6dに胎嚢確認、7w6dに心拍確認しました!
つわりはたしか4w終わり頃だったかな?と思います。
胸が張って痛い、お腹が少し痛い、匂いに敏感になり、洗剤の匂いが気持ち悪くなる…というかんじでした(*^^*)

久しぶりのママリ

6週で確認、7週で心拍確認をしました♪

つわりは6週からいままで
ずっとつづいてます(;▽;)
早く始まったからか、、最近は
やや落ち着いてきてますがやはり
波はあるようで悪阻と戦うのはきついです😭💭

みみち

5w0dで胎嚢確認しました!
つわりはこの3日前くらいの時から嘔吐はないものの気持ち悪かったですが、5w6dの今は朝からの気持ち悪さと嘔吐が続いています(*_*)