※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
家族・旦那

寝かしつけのため寝乳をしていたらいきなり子供がギャン泣きしました。…

寝かしつけのため寝乳をしていたらいきなり子供がギャン泣きしました。
あやしていると旦那が私から子供を奪って「携帯いじって放置してたんじゃない?」とか「体のどっか踏んだんじゃない?」とか怒って言われてショックでした。
携帯かまってもないし、ただ寝乳してただけです。
あまりにもギャン泣きして私もビックリしました。
子供がいきなり泣くことはありますよね?
テレビも見ずに携帯は子供が寝てからしてます。
後で、「あんなに泣いたの見たの初めてで気がどうてんしていた。ごめん。」と言われましたが完全に気持ちが冷めてしまいました。
旦那は前の部屋でテレビを見ていて泣き声がしてこっちにきました。
そんな人に言われたくない!と思いました。
日々頑張っていますが、疲れました😭

コメント

テディベア

ありますあります!
寝かしつけしてて急にギャン泣きされること(>_<)
え?どうしたの??ってなりますよね-!
なのに旦那さんのその言いぐさ、許せない(`・д・´)
こっちは一日中一緒にいて、しゃべれない我が子と手探りながら子育てしてるのに(;_;)
もうちょっと優しくしてくれても良いじゃないですかね✨
うちの旦那も何もしないから余計腹が立ちます!

  • こぺちこ

    こぺちこ

    ありますよね。。良かった(笑)こっちもウトウトしていたのでビックリします(笑)
    日中も訳が分からないまま、相手して家事してるのに。。
    気持ちをわかって下さると安心しますε-(´∀`*)ホッ

    • 12月11日
ゆあ♡♡

いきなり泣く事ありますよね(´∀`)

一日中一緒にいるのは母親ですからね!!
何もしてない旦那に言われると
本当腹たちますよね💢

  • こぺちこ

    こぺちこ

    皆さんいきなり泣くことあるみたいで安心します(*´∀`)-3
    たまに機嫌のいい時相手して、泣いたらよろしく!ってなるくせに、たまにアドバイス的なこと言ってくるのがむかつきます!
    話を聞いてくださってありがとうございます!

    • 12月11日
  • ゆあ♡♡

    ゆあ♡♡

    わたしの旦那は家事をしたくないのか、
    タイミングよく子供を見るふりをして
    俺忙しいアピールされますよ💢
    普段子供の面倒を見ないわけじゃないんですが、やはり家事も手伝ってもらわないと
    こっちもきついですもん😤😤😤

    いえいえ( •̀_•́)ง♡
    わたしもよくママリで愚痴って皆さんに話聞いてもらってますので😬

    • 12月11日
  • ゆあ♡♡

    ゆあ♡♡

    グッドアンサー有難う御座います(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 12月11日
Yまま

旦那も(おそらく悪気なくだとは思いますが)同じ事いいます!
悪気なくても正座させて説教レベルですね🤗
腹立つ~🤗

うちの子も寝てたのに急に泣くとかしょっちゅうですw

  • こぺちこ

    こぺちこ

    ありますよね!!
    悪気がなくても言い方考えてよって思います。。
    自分は携帯ゲームばっかりしてるくせに!!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

眠くていきなり大泣きする事、ありますよね。酷くなるとおっぱいを咥えようともしなくなる。
そうなると抱っこして立って揺れたりバランスボールで揺れたりして落ち着くのを待ってます。
旦那さん、お子さんのところに駆けつけてくれたまでは良いけど言葉気をつけて欲しいな。
うちの旦那だったら呼ばないと来ないけどね…

  • こぺちこ

    こぺちこ

    そうなんです!仰け反って真っ赤になって、口がずっと開いたまま泣いてるからおっぱいなんてくわえないし。。。
    あやして時間がたつのを待つしかないんですよね。。
    せめて言い方に気をつけてくれれば。。
    話を聞いてくださってありがとうございます!

    • 12月11日
かずゆあ

あります‼︎旦那さんがずーっと見てたわけじゃないのに言い方ってありますよね😤
だったらあなたが24時間ずっと一緒にいたら?って言いたくなっちゃいますね‼︎

  • こぺちこ

    こぺちこ

    たまに来てあれこれ言われる。ましてや、私が何かしたとか疑うとかほんとうにショックでもありました。
    前から言い方気をつけてと言ってありますが。。。
    共感してくださってすこしスッキリしました。ありがとうございます!

    • 12月12日