※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

ネイルをしているんですが毎回その時は親がきてくれて子供を少しだけ見…

ネイルをしているんですが
毎回その時は親がきてくれて
子供を少しだけ見ててもらいしに行っているんですが‥
親の都合もあり、母が
こっちに来れる日だめな日とある為
担当をコロコロ変えるのは
失礼に当たりますかね?😢
5人のネイリストの方のうち2人を
ローテーション?
日程が空いてる日でその時の空いてる担当の方に
お願いしているんですが‥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
言い方悪いですが、こちらはお客さんなので自由ですよ😊
あと私なら親に見てもらってるので、なかなか固定で担当とか決められなくて〜って話しておきます!

ママリ

ネイリストですが
何にも気にしないですよ✨