※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
住まい

大分市高田の方教えてください💦高田でも関園?常行?安い賃貸物件をインタ…

大分市高田の方教えてください💦
高田でも関園?常行?
安い賃貸物件をインターネットで何個か見つけてその物件の場所に行ってみようとナビをセットするのですがどうしても物件まで辿り着けません😓
物件は駐車場があるって書いてあるので車でいけるはずですがどうも道が狭くて💦
車で行けそうにないなと諦めた物件もあります。
車は普通のセレナです

もう慣れとかそんな感じなんでしょうか?💦それとも私が道を探しきれないだけなんでしょうか💦
物件の写真にはセレナより大きな車が停まっている駐車場の写真など載っていたのでどこ通るの!?💦とビックリしてます

コメント

ままり

義実家がそのあたりですが、ぶっちゃけ道がめちゃくちゃ狭いです😂
でもアパートたくさんありますよ!
セレナだとキツい道もありますが、義弟はランクルで通ってるのでもう慣れなんだと思います😭

• (・∀・)

(・∀・)

やっぱり慣れですよね😂
    ランクルでなんて運転うますぎるでしょ

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

場所によっては道が狭いと思います💦

• (・∀・)

(・∀・)

かなり狭かったです😭

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

大野川沿いは一本入っただけで劇狭!!って感じました
不動産屋さんは慣れてるからだろうけど私は運転出来る自信なかったので
無理でした。
乙津川沿いの方がまだ運転しやすかったかな、、

どちらにせよ道は狭いですよね

• (・∀・)

(・∀・)

広い抜け道あるかなとナビでみましたがよくわからなかったのでもう半分諦めてます🤦‍♀️

• 9月5日
4kidsだだんだん

本当、ここら辺は慣れです!
私はヴェルファイアでいつも通ってます😂

• (・∀・)

(・∀・)

慣れとはさすがです💦住むなら車を軽にするか自転車かな💦とも考えました💦

• 9月5日