※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

友達の紹介で会う予定が決まったけど、相手からの連絡がない。不安で心配している。

相談です。友達に旦那の友達をメールで紹介しました。
メールで連絡は取っているらしいですが電話とかはせず、
電話番号も知らないしまだ顔も知らないみたいで💧
LINEはしない子なんで💧メールでの紹介で💧
しかも、友達は奥手で29年間付き合ったことありません。
4人で会いたいねて2人で話してたらしく、1月2日に会うことになったんですが💧
それから連絡が相手からの連絡が来なくて💧💧💧💧💧
どーしたものかと💧
あたしは1回しかあったことないけど💧💧
ん〜どんな感じか掴めないけど4人で会うって
自体紹介してきた中で2回目で💧
1回目は全然うまく行かず💧←違う子
紹介自体はかなりしている方ですが💧💧
こういう経験があまりなく💧
うまく行かない気がして💧💧💧💧
心配です💧
どーなんでしょうか、、、、?
みなさんどう思いますか?
ちなみに友達29旦那の友達26.7くらいです✨

コメント

草組

会うことになってから連絡ないんですよね??
会う気がないのでは?(*´﹏`)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよねー💧
    やっぱりその場しのぎで言ったんですかね💧💧
    はぁー💧私も結婚してから男友達と会ってなくて💧💧
    紹介もやっとこさて感じで20代前半から
    ずっと友達紹介しようか?てはなしはして
    いましたが本人はいや!いいの!一点張りで
    今更紹介してほしいて言われてもー💧的な感じで💧💧苦笑

    • 12月11日
  • 草組

    草組

    ちょっと焦りが出たのかもしれませんね(*´﹏`)
    女性もそれを察したか…

    わざわざぁぃるさん御夫婦が間に入る必要ない気もしますよ(๑•﹏•)

    • 12月11日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ん〜そうなんですかね?まぁとりあえず連絡待ちますわ💧💧

    • 12月11日
masu

ご主人に聞いてもらってはどうですか?
元々マメに連絡するタイプか違うのかもわかりませんが会う話以降連絡ないのは気になりますよね。
メールやりとりの中で合わないなぁと感じたかもしれないですし、仕事で忙しいのかもしれませんが、そこは本人しかわからないですもんね(^-^;

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧たまたまかもしれませんが💧
    大切な相手なら仕事忙しいから連絡出来ないかもとか言って来そうな気もしますが💧💧
    連絡は結構すぐ来る方らしいです💧💧
    はぁ💧

    • 12月11日
  • masu

    masu

    そうですね…大事な相手とか気になる相手なら今は忙しい位の連絡はいれますもんね(^-^;
    男性の26.7ならまだまだ自由にしたいかもですね、お友達女性の29でお付き合いもまだだとちょっと焦りを感じる雰囲気とかが出てたとかかもしれませんし…
    間に挟まれたぁぃるさんが大変ですね(^-^;
    でも相性は本人同士の問題ですし気にしなくていいと思います💦
    大変ですね(^-^;

    • 12月11日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧紹介って色々難しいですが💧
    友達2人は紹介して今年と去年無事に結婚したので一安心したところだったので💧
    またか、、、て感じです💧💧
    でも、大事な友達だから幸せになってほしいですし💧

    • 12月11日
  • masu

    masu

    難しいですよね💦
    うまくいったらいいなぁと思ってもそう簡単にいかないですもんね(^-^;
    私は30代なんですが、大事な友達がまだ未婚で良い出会いもないみたいなのですが、一度紹介しましたが上手くいかずでした。
    やっぱり良い相性の人と出会うことと、本人の努力も大事なんでしょうね…。
    お友達に良い出会いがありますように(>_<)

    • 12月11日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧
    簡単にはうまく行かないもんですよね💧
    良い相性かは分からないですがいいひとと
    巡り会う努力をまずする必要がありそうですが💧苦笑

    • 12月11日
mama初心者🔰

ご主人のお友だちはLINEユーザーなのでしょうか(^_^;)))?いまの時代、LINEユーザーがmailを長期続けるには、よっぽど魅力を感じなければ難しいように思います(^_^;)))

今、連絡が来なくなって何日間位なのでしょうか(*_*;??主様のご主人にご主人のお友だちと1/2どーするの??と聞いてみるのはいかがですか(^_^)/?

また、主様のお友だちにはコレをきっかけに思いきってLINEをしてもらってみてはいかがでしょうか(^_^)/

  • ぁぃる

    ぁぃる

    LINEです!
    ん〜もう5日です💧💧💧💧💧💧💧
    そうですね💧旦那に連絡取ってもらった方が無難かもですね💧
    LINEは会社のひとがやってるからなおさら
    嫌らしいですが💧手動にすればいいのにて
    思います。💧

    • 12月11日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    世の中の26,7才世代を一緒にするわけではありませんが(^_^;)))私は34才で主人が27才です💦

    寂しくなったりすると、すぐ女性とLINEをして会う約束したりしてました(*_*;

    5日、連絡がないとLINEユーザーなのでしたら…会う気がないのかもしれませんね(;´д`)ご主人のお友だちの人柄を知らないので何とも言えませんが💦

    主様のお友だちも、紹介を望んだのでしたらLINEが嫌いとか言ってる場合ではなく(笑)努力をするべきだと思いました(^_^;)))

    • 12月11日
ぁぃる

ですよね💧甘えるな!て思いました💧
いいひとらしいんですが💧
まだ26.27だし遊びたいんじゃないかな?

🌟にゃちゅ🌟

子供じゃないんだから、構いすぎですよ。
口出しや手出しする方がかえって無理くりになりそうじゃないですか?

幸せになって欲しいのはわかりますが、こればかりは当人の問題です。
いいんじゃないですか?放っておけば。

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ん〜当人同士はあんま動かないんですよ💧
    奥手だし💧💧
    このまま💧自然消滅しちゃいそうで💧

    • 12月11日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟


    それならそれでいいんじゃないですか?
    問題あります?
    そういうのを無理矢理くっつけて後で何かしら問題が起きたら責任とれますか?

    逆に消滅すれば、紹介を少しお休みして、自分でも動かなきゃ、何人紹介しても同じだとお話しした方がいいんじゃないですか?

    大変失礼ですが、世話焼きお姉さんになっている感じがします。

    • 12月11日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    そうですか、ん〜ん〜💧ん〜💧普通に恋愛経験があるひとなら多分ほっておくと思いますが💧
    世話焼きお姉さんですか、、、はぁ

    • 12月11日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟


    私も紹介を受けた事はありますし、恋愛経験もさほどないし、母子家庭で育ったので男性にどう接していいかわからない時期がありました。

    紹介を受けてもどうしていいかわからずでしたが、何かしら合う!ということもなくどうやって断ろうと思っていたら、紹介者が色々世話を焼いて来た事もありました。
    結局は相手に質問したのですが、相手もとりあえずあってみた感じだったらしく、逆に紹介者が盛り上がってて。。
    と正直に言ってくれました。

    断る気持ちも、合う感じもないのでなんかこうしよう!と決められず動けないのを周りが無理矢理盛り上げられても、、相手も大変だと思います。

    お友達やぁいるさんが同じとは言いませんが、そういう事、考えもあるという事です。

    私は主人もその前にお付き合いした方も恋愛でした。

    紹介者は見守る事も必要ですよ。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    わたしも、にゃちゅさんと同意見です。
    紹介してもらっても何かと間に入られると上手くいくものも上手くいかなくなったり、自然体で連絡が取れなくなる事があります。
    同じ経験があります。
    世話を焼かれすぎて困りました。
    ぁぃるさんは、お友達が恋愛経験ないからといってお世話を焼いているようですが、ありがた迷惑かなぁと💦
    恋愛経験あるなしは関係ないと思いますよ!

    • 12月11日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ありがとうございました

    • 12月11日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ありがとうございました!

    • 12月11日