※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao❤︎
妊活

生理が遅れており、検査で陰性だったため不安です。様子を見るか再検査するか迷っています。

生理予定日から5日後ですがまだ生理が来ません。
先月の生理が11月10日で27周期です。
生理予定日2日後くらいにフライングで検査しましたが陰性でした。
今まで遅れても3日くらいには来ていたのでまだこないのは可能性あるのでしょうか?
生理が来そうなお腹の痛みはあるのでずっとナプキンもしているのですが
今日寝ている時になんだか濡れた感じがあったので生理来たんだと思って
確認したら真っ白でした。おりものが多いような、、、
妊娠初期症状のようなものもあります>_<
もう一度検査薬をしようとおもうのですがもう少し様子見た方がいいですかね?

コメント

☆ALOHA☆

私は生理予定日に陽性出ましたが、判定結果は1週間後なのでそれまで待つと断定出来るので様子見るといいかもしれないですね☆

かっぺ

こんにちは😄
私は生理予定日の4日後に検査して
今回、陽性が出ましたよ✨
症状というよりは、基礎体温を見て高温期がずっと続いていたので検査したのですが😊

ao❤︎さんは基礎体温とかは測られてはないですか?もし、測っていないのであれば
やはり生理予定日から1週間経ってからじゃないと、なんとも言えないですね💦

授かってると良いですね❤️