※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

男の子用の子どもらしいハイソックスが欲しいですが、見つからず困っています。購入情報をお持ちの方、教えてください。

男の子用のハイソックスってなくないですか?😂
白とか黒じゃなくて、もう少し子どもらしいやつです!
この春に探した時、全然なくって、季節が暖かくなってきたからかも?というのを見て、秋口に絶対買おう!て思ってたんですが、、なかなか見当たらない😭😭
最近見たよーとか買ったよーって方いらっしゃいますか?
バースデーとかイオンに売ってたら嬉しいのですが、、
もっと小学生が履くような大きいサイズで、いかにもサッカー!みたいなんは見かけましたが、幼稚園児が履くようなものを未だかつて見たことがありません😂😂

コメント

りーまま

ミキハウスの靴下でカラーのハイソックスもらいました☺️
13センチから15センチだったので我が家は幼稚園の時にはサイズアウトでしたが…保育園の時には吐かせてました♪

ゆうき

今日バースデイに行ったら男の子用ありましたよ😊車の柄とかでした😊

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは割とあると思います。
ミキハウスとホットビスケッツは15〜19㎝までだったと思います。ダブルbの方は21㎝まであると思います。

直営やZOZOで3足セットで1000円位です😄

メルカリとかで販売されてるミキハウスのソックスパックは、ほぼ偽物なのでお気をつけ下さい😂