※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2年生👦サッカーを習い始めて4ヶ月先々週試合があり、キーパーをやりまし…

2年生👦

サッカーを習い始めて4ヶ月
先々週試合があり、キーパーをやりました。
とても強い相手だったのでばこばこシュートされちゃって、メンタル弱いので一瞬で気持ち折れちゃって、やる気ゼロになっちゃって、、
途中交代してからずっと泣いちゃって、、😭
凹んで😭

でもサッカーは好きで楽しいと言ってて😭
こんなメンタル弱めでも強くなっていくものなのでしょうか😭😭😭😭😭

コメント

キウイ

シュート打たれるのはキーパーのせいではないです。
そして、シュート打たれたら大体入ります。止めるのってかーなーり難しいんです。

サッカー好きで楽しいなら続けるべきです。強くなっていきます。

もうやりたくないならやめていいと思います。

何事も経験です!経験するから勉強になっていくんだと思います!!

はじめてのママリ🔰

ここで変に逃げたりすると良くないかもですが、続けていれば段々強くなると思います!