※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
住まい

夫の仕事が23時前後に帰宅なんですが、狭いマンションてこともあって、…

夫の仕事が23時前後に帰宅なんですが、
狭いマンションてこともあって、物音や電気の光などが寝室まで届きやすく、わたしの睡眠に支障が出ます。

静かにしてと言っても、生活音がうるさく、電気を消すのも1時以降とかであり、仕方ないのはわかってるのですが元々不眠症もちなのもありなかなか辛くなってきました。

現在授乳中で睡眠薬等飲んでませんが、
最近寝つきが悪く体がしんどい日々が続いてます。

飲み会も多い仕事で、飲みの日帰りが遅い時は深夜2〜3時とかもあります。


主人はまあまあ稼いできてくれてますが
現在マイホーム等の貯金中です。

近場で2.8万で借りれる家具家電付きのアパートがあるのですが、
そこを借りて帰りが遅い日だけそこに帰ることにしようか、などと夫婦で話が出てます。

引っ越しまではあと3年ほど。
今までずっと我慢してきましたが、自分の健康のため、主人も帰宅後のびのびしたいでしょうし家を借りるか、
はたまたやはり収入が多いと言えど貯金中のため、我慢するか悩みすぎてます。

みなさんならどうされますか?
同じように夫の帰宅時間で睡眠不足な方とかいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の生活音とてもよくわかります😭
私も社宅に住んでいた時は寝室まで筒抜けで足音にすらイライラしてました🤣

マイホームまでにあと3年あるなら、私ならそれまでに1回もう少し大きな家に家族みんなで引っ越すかなと思います💦
なんなら少しマイホーム計画が後ろ倒しになってもいいから、皆で快適に過ごせる賃貸を探します😂