※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がコロナになり、隔離できず悲しいです。娘は無症状で外出できずストレス。自営業で収入が心配。子どもの暇つぶしやストレス発散方法を教えてください。

息子がコロナになってしまい、一歳なので隔離も出来ず😭

娘は無症状で元気すぎるので、外に出れない事にとてもストレスを抱いてます。
皆さん自宅療養中どうやって子どもの暇つぶし、ストレス発散させてましたか?😣

夫婦で自営業なので、仕事も出来ず働かないと給料もないので早く解除日になってくれーと思うしかないです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライブいったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    明日ドライブ行ってみます☺️

• 9月3日

先週まで、家族全員でコロナになり、14日間自宅療養してました😆
2歳と3歳がいます🌸
ウチも子供が元気💡ありがたいけど、これがキツかったです💦
とりあえずドライブ、ベランダで遊ばせる、庭で遊ばせる、
粘土、お絵かき、ぬりえ、YouTubeなどなど。家の中、めちゃくちゃでした笑笑
本当に辛かったです😭

どうにか頑張って乗り越えてください😂
早く良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気なのはありがたいけどキツいですよね😭💦
    とにかく動きたいみたいで、毎日かくれんぼしてます😂💦
    庭があれば走り回って遊べて良いですよね😭✨

部屋中オモチャだらけで掃除しても片付きません😂😂💦
    教えていただいた遊びをして、頑張って乗り越えます😣

• 9月3日
まい

スゴロク、塗り絵、神経衰弱ゲーム、家でかくれんぼ、迷路、お手伝いを教えて掃除とか手伝って貰ったり、バァバにライン電話して相手してもらったり…、1番夢中になったのは解禁してしまったTVゲームでした。(ファイヤースティックで出来るクロッシーロードやパックマンなど…勉強系のゲームもありますよ)私と夫もゲーム本気でやって家族皆で点数競ってお菓子食べながら楽しんでました😆
あとは夜にバルコニーで花火とかしてました!

• まい

まい

加入してる保険とかの確認問い合わせも忘れない方がいいですよ👍
    都道府県や職種によっても補助金とかあると思われます!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手伝い大好きなのでさせてみようと思います☺️
    ゲーム良いですね!switch娘に壊されてから買ってないので、買っておけば良かったです😭💦
    皆で楽しめるのが一番ですね😣✨

保険入らないとねーって話してる時にまさかのコロナになってしまったので、入ってないんです😢
    県と市の補助金とか調べてみます!

• 9月4日