※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今、3歳と新生児がいてベビーカーを2人乗り用か持ってるベビーカーに付…

今、3歳と新生児がいてベビーカーを2人乗り用か
持ってるベビーカーに付属でつける足台を買うか
どちらがオススメですか??

コメント

2kids👶👦

3歳7ヶ月ですと、もうベビーカーに乗る機会も少なくなりそうなのでどちらかなら足台ですかねぇ…
けど足台つけると物によるかもですが、出っ張るからベビーカーを押しにくそうで、うちも買う予定でしたが、やめました😅

あいみ

うちは足台買いました!
ベビーカーによってかもしれないのですが、うちは歩く時足台が邪魔で結局あまり使いませんでした😅

足台買いました!
でも、うちのベビーカーだと上の子の顔のところに押すバー?がきてしまって、殆ど使いませんでした💦

チョコ🍫

うちは3人目が生まれてからジョイーのベビーカー購入しました。
真ん中がもう4歳になるんですが、すぐ歩くの疲れたーと言います🥲😂

ジョイーのベビーカー大きめで、フラットにすると赤ちゃんとその下に真ん中が座れるぐらいのスペースがあまっているので、そこに腰掛けてもらっています(笑)

ジュース入れ?コップ置き?も付いていたりしてめっちゃ使いやすいですし、2万とお安いです。
重たいので安定感もあります。

我が家は車移動がほとんどなので重くても特に問題ありません。
ただひとつだけデメリットがあるとすると、自立しにくいことぐらいですかねぇ🫢

もう1年もすれば自分で歩くと思うので、2人乗り用や足台は勿体無い気がします😨😨😨

• チョコ🍫

チョコ🍫

これです。
    ただ正しい乗り方ではないので、、、長時間歩くような買い物など疲れた〜と言い、歩かない時のみ次男を乗せています🤣

• 9月3日
3児ママ

子供3人いるのですが
2人乗りベビーカー届いた
ばっかりです(*^^*)

下2人ちょろちょろするのと
私のダイエットと
買い物の荷物運びに
乗せるのに買いました^^;