※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

考えすぎですかね?旦那は仕事用のスマホと自分のスマホ2台もってます。…

考えすぎですかね?
旦那は仕事用のスマホと自分のスマホ2台もってます。
仕事用のスマホにLINEは入ってません。
会社の人や取引先の人、お客様などとよくメールでのやりとりをしてます。
今日も仕事用のスマホでメールを打っており、顔を見るとちょっと笑っていたので
そんな笑う内容なの?と少し気になりました。 
帰宅して夜ご飯を食べる前にまたメールを打ってました。私が旦那のほうをチラッと見ると
「こいつ仕事用の携帯しか持ってないんだわ」
と言ってて(こいつとはメールの返信相手です)
なんでわざわざそんなこと言ったんだろう。となんか違和感を覚えました。

2年前に不倫が発覚し一応和解し、その後は特に何もないです。
今回はなんとなく女と連絡とってるんじゃないかなって思ってしまいました。

ただいつも寝室には自分のスマホしかもっていきません。仕事用のスマホはリビングに置きっぱなしです。ちなみに寝室は私と別々の部屋です。
もし連絡とりあっていたら仕事用のスマホも寝室にもっていくかなー?とも思いましたが
なんかモヤモヤです。
客観的にどう思いますか?

コメント

まりぞー

前科ありなので、疑われてると思ってそう言ったのか黒なのか。
敢えて置きっぱなしにしてる可能性もなくはないですよねー。

私なら、え?どした?って聞きます。
うちの旦那も会社の人とLINEしょっちゅうしてて、ちょいちょい笑ってたりするので気になるしえ?どした?なになに??って聞いて見せてもらってますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも何笑ってんのー?誰ー?とかって言ってのぞきこむんですがバタバタしてるときでできませんでした🤣💦

• 9月3日
  • まりぞー

まりぞー

私、バタバタしてても手を止めて聞きに行きます😂😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですね!
    見習います😊❤️

• 9月3日
ゲームが息抜きの母

うちがまさに今仕事用の携帯を利用して女と連絡を取っていそうなグレー状態です!
ロックが変えられているので中は見れないのですが、この前通知に私とはしていないGPSの通知が入って来ていました👎🏻

ままり

私も仕事用の携帯で怪しいなと思っています💦今まで特に気にしていませんでしたが最近電話が鳴ると急いで外に行きます。それで戻ってくると聞いてもないのに「お客さんお客さん」と言ってきます。なんか女の勘ですよね😅怪しいけどロックがかかってて中が見れません😭