※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。尿管カテーテルを抜いた後、子宮が痛い感じがあります。同じ経験の方いますか?膀胱炎のような痛みはないですが、子宮の痛みはあります。治るまでの期間が知りたいです。

昨日帝王切開で出産しました!
今日尿管カテーテルを抜いてそこから1回トイレに行ったら子宮がキューってなる感じがありました😵同じような経験された方いますか??
膀胱炎みたいな痛みはないけど子宮が痛い感じはあります🥲どのぐらいで治りますかね、、

コメント

平成生まれ

すごい痛かったの覚えてます、、
あと産後の💩、、
もう激痛だった気がします😂😂

確か2、3日ぐらいで
だんだんマシになってきた気がします!

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    ですよね、、痛くてトイレが苦痛です😵‍💫 💩まだ出てないので今からビビり散らかしておきます🥲あと2、3日の我慢ですね、、

• 9月3日
MSMYRB

子宮収縮ですよ!痛いですよね😢3人帝王切開しましたがみんななりました🥲

• えり

えり

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね!耐えるしかない、、、🥲

• 9月4日
  • MSMYRB

MSMYRB

人によるのでなんとも言えませんが私は3日くらいでよくなりました!しんどいと思いますが少しの辛抱かなと思います🥲

• 9月4日