※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週でお腹の張りがあり、10日後の検診まで1週間あるが、病院に行くべきか不安。

お腹の張りについてです。今27wです
2日前くらいからお腹の張りがすごくてちょっと立つだけで張るけど寝転がったら収まります。
次の検診は10日なのでまだ1週間あって不安なんですけど病院に行った方がいいと思いますか?

コメント

Ababy🌈

20週から張りに悩まされていた者です。
お腹は硬いですか?中期であまり硬いのは良くないかと思います💦
私は元々切迫早産気味でずっと張り止めを処方されていました!
横になって落ち着くのであれば大丈夫だとおもいます✨
次の検診で相談してみてください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    張るとお腹が硬いですけど張ってない時は柔らかいです!
    たまに1部分だけ硬くなる時があって多分それは頭かなにかですよね?
    次の検診までとりあえず安静にしてみます!ありがとうございます!

• 9月3日
まる

私も張りが気になり受診したらそのまま入院でした😅
子宮頚管長や血液検査など問題なくただ張りだけだったんですが24時間点滴になったので気になるようでしたら早めに受診をおすすめします!
何もなければよかったねで済む話なので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱ気になったら行った方がいいですよね。今日は日曜日なので明日病院に行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 9月4日