※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
その他の疑問

名古屋市天白区の栄光八事幼稚園にお子さんが通われている方、通われて…

名古屋市天白区の栄光八事幼稚園にお子さんが通われている方、通われていた方、また、周りに通われている方がいらっしゃって幼稚園のこと少しご存知の方!

お話し伺いたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が通ってました。もう30年も前の話なので、その時の話を義母から聞いた程度と今のちらっと聞いた話でよろしければ😊

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます🥲
    説明会や見学会に参加して、私立の幼稚園にしてはのびのび系だと思っていたのですが周りからはお勉強系じゃない?と言われますが、実際どうでしょうか🙄

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞く限りはお勉強系ですね🤔受験視野のご家庭が多いので、必然的にそうなってるのかなと思います。
    主人から聞いても幼稚園は勉強するところでしょという返答が来るので、印象は変わらずかなと。
    ただ、周りが山とか森なので、足腰は鍛えられますね😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

自分自身が通ってました!
芋掘りや発表会や、園庭にあった銀色のジャングルジムなど今でもよく覚えています☺️色々制作をやった記憶があるので、そういうのに力入れているのかな…
バスで通ってました😊