※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近下の子の夜泣きが凄くて夜中に何回かおきます、そのたびにギャン泣…

最近下の子の夜泣きが凄くて夜中に何回かおきます、そのたびにギャン泣きで30分くらい何しても泣き止まないです。
妊娠中で抱っこずっとしてるとお腹張ってくるしおろしたいけどおろすとさらに泣くので仕方なくずっと抱っこしてトントンしています😂
たまに私が泣きたくなります😂
旦那は隣で寝ていて絶対に聞こえてると思うけどずっと寝たふりしてます。ママっ子で旦那が抱っこしても泣き止まないのはわかってるけど、、
視界にはいるとめっちゃイライラします笑
それなのに朝自分が起きたときに食べるものわかっているのにパンどこ?とか卵焼いてやとか言って起こしてくるのが腹が立ちます
向こうは専業主婦なんだから朝ごはんくらい作れよって思ってると思うけどそんなの作る気にもなれないし自分で勝手に食べてくださいってなります😂
家事とかやってくれるし娘たちを可愛がってくれているのも分かりますが、ほんとこれだけはすごくイライラします😂
私の思いやりかけてます?専業主婦ってどこまでするべきですか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ただでさえ妊娠中で小さい子供を四六時中見て。。
聞こえてないふり、めちゃくちゃイライラしますよね💦
長男が生まれてから色々思うこと出てきちゃって、ウチはとっくの昔から旦那だけ別室で寝かせてます🤣

朝ご飯くらい、自分のことくらい自分でやれスタイルで大丈夫です👍笑

私も専業ですが、産んだ覚えのないでっかい長男だと思って接してます、日々教育です😇
それに比べて、子供たちの方がよっぽど素直☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは部屋がせまいので別室はなかなか難しいなって感じです😂

ほんとそれですね笑😂子供たちだったら可愛く見えます笑
    産んだ覚えのない長男は面白い🤣

• 9月4日